172939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルミのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ちえの

ちえの

お気に入りブログ

LIFE&DUNK ライダンさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
みかん日和 おれんじ18さん
チワワと生活 gkママさん
ちわわなさくらの日記 めありーママさん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

チクワ2709@ Re:毎度の事ですが・・・(12/29) あけましておめでとうございます。 おさる…
こりん姫!@ Re:merry Christmas(12/23) あけましておめでとうございます。 また、…
こりん姫!@ Re:merry Christmas(12/23) あけましておめでとうございます。 また、…

カテゴリ

ニューストピックス

2009年08月20日
XML
カテゴリ:クルたん一家
すっかり怠けてしまいました~~。

なので、いろいろあった事をダイジェストで・・・笑

7月26日(日)
あみ・モコ3歳のお誕生日兼プチオフでした。

7月26日あみ・モコお誕生会
7月26日あみ・モコお誕生会 posted by (C)chieno

お誕生日ケーキ初体験だったね~~。
さすがに多いのでみんなで食べましたよ。

その後ランで遊んで、帰りにyouさんにお家まで送ってもらいました。

その車中で・・・下矢印

車中。
車中。 posted by (C)chieno

奥からボタンちゃん、ルーシーちゃん、クルたん、モコ・あみ。
みんなギュウギュウに詰まってます。
ボタンちゃん、ルーちゃんは大人しく寝てました。
ルーちゃんが時々クルたんのお尻に頭を乗せていたのが可愛かった。ハート(手書き)
youさんその節はありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね~~スマイル

7月30日(木)

フェラリアのお薬をもらいに、病院へ。

クルたん:3,3キロ
あみ:3,15キロ
モコ:3,05キロ

う~ん、みんな3キロ台に突入してしまった。
大きさも同じくらいなので、見分けがつきにくいです。笑


8月8日(土)

チクワ2709さんと夕方おデートしました。目がハート

クッキーくん、チクワくん
クッキーくん、チクワくん posted by (C)chieno

走る!あみ・モコ
走る!あみ・モコ posted by (C)chieno

マンダリンホテルさんは21:00までなので
ビールを飲みながらいろんな話をして
夜間照明の中ワンコ達をランで遊ばせました。
お酒が入ると蚊に刺されやすいのであまりお勧めできないなぁ~~笑

チクワさん、楽しい時間をありがとうございました。

8月12日(水)

職場の納涼会で屋形船に乗りました。
台風が去った後なのですごく揺れました。

お刺身~~
お刺身~~ posted by (C)chieno

半分くらいの人が船酔い。ショック
私は大丈夫でした。笑

揚げたての天婦羅、美味しかったなぁ~~。

夜景モードで撮った芸術作品。笑

夜景???
夜景??? posted by (C)chieno

船が動いていたので(かなりのスピードで)全然綺麗に撮れないムカッ
ま・たいした腕もないので、こんなもんかなぁ~~?

8月15日(土)

8月15日からお盆休みでした。
(ちなみに今日までお休みです)
前半3日は実家へ行ってのんびり過ごしました。

クルミ・あみ・みちゅ
クルミ・あみ・みちゅ posted by (C)chieno

ミーくんパパが「ミーくんの画像を載せて」と言うので・・・笑

ミルク
ミルク posted by (C)chieno

ミーくん、なかなか撮らせてくれないから・・・
ちょっと暗くなってますが・・・

ミルク・クルミ
ミルク・クルミ posted by (C)chieno

クルたんと2ショットカメラ
やっぱり似ているわね・・・
親子というより夫婦みたいに見えるけど。あっかんべー

みちゅくんの笑顔
みちゅくんの笑顔 posted by (C)chieno

ミーくんとみちゅは二人でサマーカットして来たんだって。

二人とも涼しげでした。
こうやって見ると、なんだかサマーカットしてみたくなるんだけど。
でも、やらないな・・・うちは。

ほぼ1ヶ月分、溜め込んでいました・・・
まだ、続くのかなぁ~~。笑

長々見ていただいてありがとうございました。
今日は残り1日のお休みを満喫したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 08時10分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[クルたん一家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X