023427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるくるくるりん

くるくるくるりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるり☆1025

くるり☆1025

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん
ある雷好きのWIZ日記… リンジョン先生さん
ごめんなさい。 ごめ。963さん
あの日、あの思い出… Aqua_Snowさん
れんちゃの水鯖マッ… れんちゃ@宵鯖さん

コメント新着

ごめ。963@ oi おい ブログ更新しなさい
武雪@ 今頃だけど あらら、ついに仮引退したのかー 来年3…
ごめ。963@ んー 早く携帯からでいいんで更新してください
リャークス@ ぬぁ~ 早く俺の足を作ってくれる事を祈ってます…
モモンガ@ お互い頑張ろうー 3比率足って言ってたから、見たけど、 微…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。お久しぶりです!

相変わらず更新遅めで申し訳ない><

おいでよメンの のだsに怒られてしまった´・ω・



タイトルの通り・・・。

GV動画UPに挑戦してみました!


長い道のりだったぜ・・・。


撮影ソフトの使い方を教えてくれたアスランさん。
エンコーダーの使い方を教えてくれたけいどんさん。
編集の仕方を教えてくれた運命さん。


機械音痴な私に優しく丁寧に教えてくださって

ありがとうございます><


記念すべき第1回の動画はこちら!

BULK vs Red_Hot 1

BULK vs Red_Hot 2

BULK vs Red_Hot の動画です。

今月中のGVだったかな?撮影した中で一番熱いGVはこれだったのでうpしました!

画質がヤバいのはわかってます・・・w
どうやったら画質が良くなるのか調べてみますOrz


windowsムービーメーカーの編集に失敗しすぎて丸一日かかったなんて言えない。



~近況~

230制限G遊びにおいでよ^^b

復活しました!

続々とメンバーが集まってきていて正直驚いてます@@

でもWIZさんと妨害さんが足りないかも・・・。

230制限G遊びにおいでよ^^b ではGVに参加してくださる妨害・支援職を募集中です!

「俺入ってやんよ!」って方はゲーム内で 私 もしくは ごめ。 という変態さんに耳してください!
お待ちしております(ノ)ω(ヾ)



そういえば以前日記に載せたWHP耳・・・

完成しました・・・。






















WHP耳完成!.png


何がすごいって・・・

再構成なしでこの補正です。

代行してくださったありがとうございます><

この耳には色々あったのは秘密ですよ!


そういえばHP2万が目標! とか言ってたけど

なんか最近防御も重要な気がしてきたんですよね´・ω・

GVじゃ勿論 HP>防御 というのはわかっているのですが

防御がなさすぎるのもどうかと思い・・・

最近はHPタートルでもWHP鎧でもなく

月光きてます(ノ)ω(ヾ) 月光いいですよ。月光。

単純に防御がかなり上がる!ってだけでなく SLv+1 や魔法抵抗大幅上昇 そして微ステ!

耐久目的だったらこの鎧が一番良いんじゃないかと最近思います。
最近鬼火力さん多いですしね´・ω・

「こっちの鎧のが良いんじゃねぇの?」っていう意見があったら是非教えてください!



さて最後に読者様!

読者様8.png

あとsawakoさんもブログ見てくれてるそうで!
SS逃しちゃった・・・。ごめんねsawakoさん。゚(*ノДノ)゚。

それではまたです^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.24 23:45:01
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.