028970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでて、遊んで、ねこまみれ

なでて、遊んで、ねこまみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kururi-cafe

Kururi-cafe

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Comments

Kururi-cafe@ Re[1]:負の連鎖(-""-;)(07/13) ziikoさんへ メッセージありがとうござい…
ziiko@ Re:負の連鎖(-""-;)(07/13) 負の連鎖の後は幸せの連鎖がきます。 可愛…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.05
XML
昨日は午前中、県内で唯一のねこカフェに行ってきました🚙💨
店名はここでは控えさせていただきますが、もぅ入り口から可愛いネッコが接待してくれます😍

店員入って店員さんがいろいろ説明してくださるのですが、目の前・足元・目につく所全てにネッコが配備してくるので気が散りまくって、15分程あった店員さんの話がほぼ聞き取れませんでした😅
実際、ねこに触れあっていいのは建物の2階です。6畳程の洋室に17匹🐾🤩🐾
ほぼ毛長種のメインクーンやノルウェージャン🥳🥳🥳
家で仔猫から飼っている子が3匹います。って言ったら本当は触れあえないはずの仔猫ちゃんまで接待員に加えて下さいました😻😻😻
階段は可愛いネッコが渋滞しててなかなか上がれないほどです。
触れあいができる部屋は事前予約で完全貸切になり、コロナ禍でも安心できます。
換気もバッチリでした。
貸切なので人目も憚らず思う存分デレれます😍😍😍
ほんで、部屋に入った途端、悶えるほどの男前が勢揃いでお出迎えしてくれます😇
(この日は男の子ばかりでした)
人慣れしてる子ばかりなのでまるでホストクラブの如く私たち家族を楽しませてくれました👍
宇宙船に乗って肉球🐾を惜しげもなく見せつけてくれますし、肉球ロードも(キャットウォークです💧)私にはパリコレ最前列くらいの興奮を与えてくれました。
60分コースのはずが、我にかえったら残り時間5分で心残り感がすごかったですが
大満足な夢の時間でした💖
部屋から出るときは家族全員ぽやーっと夢見心地のまんま😇

帰りはお土産にお手製の可愛い色とりどりのポップコーンや計量スプーンやおやつ、ねこちゃんのサンプルおやつなどもいただいちゃいました😄
余韻に浸りながら店内を出ると、もう会いたいw
絶対 また来てしまうだろうな😅

帰ったらすぐお風呂に入って着ていた洋服も洗濯🌀🎽💦
浮気の証拠はすぐさま抹消🚿🛁

ねこ好きには夢の国でした💖
店員さんの話では、県内に2店舗目を計画中だそうです☺️🐈🐈

受付や注意事項、入り口の作り、店内の作り、いろいろ勉強させていただきました🤔

近いうちにもっかいお邪魔すると思います🙈❤️

#ねこ
#猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.05 09:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[ねこカフェまでの軌跡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.