029097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでて、遊んで、ねこまみれ

なでて、遊んで、ねこまみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kururi-cafe

Kururi-cafe

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Comments

Kururi-cafe@ Re[1]:負の連鎖(-""-;)(07/13) ziikoさんへ メッセージありがとうござい…
ziiko@ Re:負の連鎖(-""-;)(07/13) 負の連鎖の後は幸せの連鎖がきます。 可愛…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.30
XML
カテゴリ:日々のこと
土日は平日より疲れるナゾ・・・🙃


今日は特にね、
お天気が良かったから☀️
普段やらない玄関のたたき
水まいてモップでゴシゴシとかやっちゃうよねーーーー(*´,_ゝ`)

晴れた休日って、なんかプレッシャーないですか?
なんかやらなきゃなーー💦みたいな🙃

私だけかな?

でもまぁ、ずっとジメジメしてたから・・・
気分がのらなくて放置してたからなぁ😅

どうせ汚れるデショ?みたいな🌚テヘペロ


ぐぁーーーーツカレタ😩💧💧

お陰で汗だくよ( ´;゚;∀;゚;)
ずーーーっと気になってた玄関の掃除できたし、
末っ子娘がお友達のお家に遊びに行ってくれたし(?)、お昼からママはご機嫌😃🎶で
土曜日恒例の旦那さんとお花屋さんデート♪( ´∀`)人(´∀` )♪

デートってゆっても、
二人とも共通の趣味が【多肉植物】🌵



かれこれ5年くらい。

新作入ってないかなぁーって
二人でお花屋さんブラブラヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

至福の時ですな(*´∀`)ウハッ

ところで、
みなさんはもう父の日のプレゼントって決まりました?
ウチはまだ決めかねてます🥴
母の日ならまだしも、
父の日って・・・🌚
何も浮かびません🙃
消えモノの方がええかなぁ?
お肉・・・とか?


あと、ビールサーバーも気になるなぁ🤔


ぜーんぜん決まらず😩😩😩
またギリギリまで引っ張るパターンやな😓




#元保護猫
#父の日
#飛騨牛
#多肉植物

ポチっと応援お願いします(*^▽^)/★*☆♪
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.30 00:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.