043803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

清く楽しく♪

清く楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.07.16
XML
カテゴリ:インテリア
今までセリアで購入したミニテープカッターを使用していましたが、

フリマの梱包や子どもの工作でよく使用するので、テープの消費が早い失敗


ミニサイズのテープはこれを使用していましたはさみ

(いろいろ試しましたが、粘着がいいのはやはりニチバンですグッド)





普通のタイプのほうがコスパがいいのでは星




と思い、思い切ってテープカッターを買い替えることにしました!


いろいろリサーチした結果、無印良品の




こちらにしました

決め手は、、

ひらめき安い

ひらめき見た目がスタイリッシュ

これだけあっかんべー


ロハコで頼み、先日到着しましたグッド



ネットの口コミでは、切れ味が悪いとありましたが、

私は今まで100均のものを使用していたからか、さほど気になりませんでしたウィンク


むしろ子どもが一緒に使うので、スパっと切れるものよりいいかもしれません


6歳の子は一人で切れますが、2歳の娘はコツがつかめずまだ難しそうでした


これから夏休みの作品づくりに活躍することでしょううっしっし

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.16 20:46:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.