250699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.05.10
XML
カテゴリ:衣装制作

昨日は仕事が終わった後ずーっと寝てました。
だがGW疲れをいつまでも引きずってる訳には行かんざき!
と、今日はオカダヤでなんとなくイーブル関連のグッズを買いました。

それから名古屋遠征などの写真を見にうちに来たアメリカと、
「社会人になるといろんなものを切り捨てるよね」
「学生だったときの心境って全く思い出せないよね」なんて
ばばくせぇ非常にカサカサとした話をしたりしました。

アメリカが帰った後は、今まで明確なビジョンがなかったために
ずっと課題だったイーブル仮面の目の部分をどうにかこうにか作製。
その際、溶けた直後のグルーで指先をヤケドしました。
みんなー、グルーガンの取り扱いは注意だー。
電源切ってもしばらくは先っちょすげー熱いぞー。

ついにカメラは捉えた!最近妖しげなセレブパーティに夜な夜な足を
運んでいるとまことしやかに噂されるつる川さんの画像です。↓

マスカレイド.jpg

でもこのままじゃ視界0%だからな…穴開けないとな。

で、アメリカ氏とのランブル合わせですが、6/3のアキバか豊島園になりそうです。
悪の薔薇、ちゃんと咲かせるよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 01:29:45
コメント(2) | コメントを書く
[衣装制作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.