250685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.07.28
XML
カテゴリ:衣装制作

実は昨日靴も買ったんですが、私もショップ店員並にボケてて、
昨日のその問題の店に忘れてきちゃったんですよ。
今朝、電話で店に問い合わせたら、靴は置いてあったんだけど、
バックルを返してくださいって言われた。バイバイブラザー(涙)
くそぅ、突っ込まれなきゃアレつけてクラブに繰り出したってのに。
でも家に置いてあるから、そいつは着払いで送ってやることにして、
靴を取りに行きました。会社の昼休み中に。電車乗って。
放課後の時間使うの嫌だったんだもん。コス用の靴だし、気が急いたのだ。
そして靴を受け取ったあと、残り時間も少ない中、別のショップで、
昨日見掛けて気になってたイカすスカジャンとTシャツを買ってしまった。
散財・・・良いんだ、買わないで後悔するより。
昼休みに新宿A●TAで買い物なんてさ、OLっぽいよね、ウン。

で、帰宅後はエドのネクタイ(?)を作りました。
素材は合皮とライオンボードです。来栖川流は、縫うより接着メインです。
使用した道具は、ボンド、瞬接、両面テープ、セロハンテープ、マジックテープ。
それっぽく見えればイイんだよッ。よし、あとはスーツにボタンを縫い付けて
エド完成としよう。でもエド、今時おっさんしかダブルは着ないよ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 01:13:40
コメント(2) | コメントを書く
[衣装制作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.