250670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.09.13
XML
カテゴリ:衣装制作
最近日中仕事が若干忙しい。そうすると妄想に耽れなくて困る。もっとキラアスの色んな体位とか、
遙時のオリキャラ(ぇ)のこととか考えてたいのに。物忌みの日があったら家に居れるのになぁ~。

昼休み、こち亀にヒートアップしすぎて先輩から「お前がこち亀×2うるさくて昼寝できなかったぞ」
とクレームが付いた。だってさぁ同期が、両さんと部長の区別がつかないとか言うんだもん!怒
両さんは体毛バリバリで眉毛Mの字なんだよ!部長は色白で体毛が薄いもち肌なんだよ!!
で、そこから同僚達とちょっとこち亀話に花が咲いたんだ~。「俺、50巻くらいまで持ってた。」
とか「俺は実家に100巻くらいまである。」とか「初期両さんの顔変だよね。」とか・・・。ああ、
やっぱ両さんって結構愛されてるんだ!こういうのってちょっと嬉しくて恥ずかしいよね~☆

午後は、会社にあったニュータイプの10月号をもらうべく上司に掛け合った。そしたら
「どうして欲しいの?」って聞かれた。どうしたもこうしたもねぇよ!「好きな声優のインタビュー
が載ってるから・・・です。」と正直に答えたが、やっぱり石/田氏を好きだってなかなか胸張って
カタギの人に言えないなぁ。そこが両さんと石/田氏のちょっと違うところだなぁ。いやそもそも
その両名は全然違うよな~。あ、でも両さんのアナルを犯したいっていう境地にはまだ達してない。
そっかぁ、違いはそこかぁ~。(ガッテン)部長のアナルは犯したいけどね~。にゃぱ☆

さて、今日の生産的活動ですが、キラ様のおべべの腕の付け根にベルトを計8本付けました。
画像で見て頂くと分かると思いますが、これがあると、ぐっとキラっぽくなってくる。ベルト×8。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 01:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[衣装制作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.