250694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.10.21
XML
カテゴリ:衣装制作
来栖川家は猫を一匹飼っているんですが、数年前その猫を拾って来た当時の話をします。

真夏でうだるような暑さだったので、私は半裸になり自室のベッドで大の字になって寝ていました。
まだ仔猫だった飼い猫は、きっと母猫を思い出したんだと思う。私のBチクに吸い付いてきました。
びっくりしたけど、きっとお乳が恋しいのだろうと思い、そのままにしてやろうと思っていましたが
・・・・・・・・・
小さいけど鋭い牙が刺さってきてイテェイテェ!だから、動物のお母さんはすごいなぁと思った。
動物のお母さんはおっぱいがいっぱいあるから、複数のBチクに複数の子供達がそれぞれ
いっせいに吸い付く
わけだから、牙が生えてる子供達に吸われたらすごく痛いのだよ。えらいなぁ。


今日は、脱稿して暇になったら不安になったので、家にある素材でとりあえずなんか作ろうと
思って、多季史のお面に着手しました。使用する素材は、アメリカやつぶ氏の助言を得て
スタイルフォームです。塊から削り出す方法を選びました。以外にもサクサクと小気味よく
削れます。でも細かい屑が飛び散りまくり、いま、鼻の穴や背中までもが痒いです。
画像を添付しますが、これじゃ全然面白くない・・・。まるで使いかけの石鹸だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 02:38:48
コメント(2) | コメントを書く
[衣装制作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.