251757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.11.04
XML
カテゴリ:なんかその他

今日は、ほったらかしていた髪の毛を華様(カリスマ腐女子美容師)にカットしてもらいました。
週末はウィッグかぶるからって伸ばし放題にしていてはいけないよ・・・平日の生活忘れがち。

ナウいヘヤスタイルにしてもらったならば、バンビの学園祭に意気揚々と繰り出します。
ちょっと前までの私ならば、若人達の、成熟してはいなくとも満ち溢れてくるピチピチとした
パワーに圧倒され、ただただ「若い人っていいなぁ羨ましいなぁ」と思い、肩を落とすばかり
でしたが(弱)、今では「ウンウン」とぽぽえみを浮かべながら、若者達を眺めることが出来る。
これは、私がただ単に老けて丸くなったのか、それともコシプレを始めてなおかつ同人活動も
割と充実している今だからこそ、そういう風に見れるのか。どちらにしろ、心は平穏です。

でもやっぱり、軽音楽の演奏とか盛り上がっているのを見ると、軽い嫉妬と羨望があるね。
ちゅうのも小生、学生のころ、カレッジライフをエンジョイしようと思って、軽音楽サークルに
入ったものの、いくらメロコア、スカコアを聴いたって、デスメタル畑出身の私は一向に皆に
なじめず浮いているばかりで、徐々にフェードアウトしたっちゅう物悲しい過去があるわけで。
スカコアやメロコアのコピバンとか見てっと、若干心がくさくさすんぜ!若干な!(弱)
カレッジライフ楽しみやがれよ、瞳明るい若人よ・・・。

そんな暗い話はどうでもよいのだ。バンビの展示だ。バンビは修羅場ながらにいい作品を
出せていて、良かったと思う。あいつの作品を見ているとなんだか、辛酸、とか苦渋、とか
そういうものをじわじわと感じてきて、こちらまで苦悶の表情が浮かぶようだなぁ。(褒めてんだよ)

模擬店では若人が作った、美味かったり微妙だったりの食い物を堪能し、日本酒が入った
甘酒(なんでだよ)を嗜んだのであった。いろいろと友達にも会えて嬉しかった。
駅の本屋では、ついについについに『超こち亀』をゲットし、エビス顔を浮かべ帰路についた。

バンビとトメさんは特にお疲れさんでした!明日もあるけど、下痢とか漏らさないようしっかりな!
オマケ画像はマトメロ・・・こいつらカレッジライフっぽいから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 11:27:03
コメント(4) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.