250680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.11.11
XML
カテゴリ:衣装制作

今日は午前中は姪達の子守でした。姪(小)は、遊ぶのが楽しすぎてトイレを我慢し
最終的には漏らしました。ウンウン、わかるよ、その気持ち。私も、原稿とか裁縫が
ノリノリん時ってトイレ行きたくなくってさ、ついついその場でおしっこするもん。なワケあるか!
私成人ですから!あ、あと私下ネタやめます。ネオロマレイヤーは品行方正じゃねーと!

子守後は歯医者です。別にどこも痛くなかったけど、虫歯があったら嫌だから診てもらいに
行ったんですけど、おじいちゃん先生が、2、3分しか診てくんなかったので軽く心配になって
レントゲンを要求したら、当たり前だけど高くついたよ。被爆したしな・・・。でも何もないと
分かって良かった。連合本作ったときのあの地獄の修羅場・・・よくよく思い出してみれば、
惨状に併せて虫歯も患っており、さらに地獄だったんだ。それ以来、歯については敏感。

歯医者後、多季史衣装制作開始しました。まずは青い着物の下に見えてる紫の着物から。
アメリカが貸してくれた和服衣装とその型紙を、ウンウン唸りつつ眺めてたらなんとなく
わかってきたので、とりあえず今日は身ごろと袖は切り出しました。アメリカほんとサンキュな。
それにしても、チャコペーパーとルレットとチャコペンはそろそろ絶対買ったほうがいい。
あの三角のチャコ(もう砕けてるけど)と製図用定規だけじゃ、なんかちょっと頭痛いよ。

画像は切った布。つまらんお面画像じゃないのに、これもまた面白くなし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 01:18:54
コメント(3) | コメントを書く
[衣装制作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.