251272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.12.17
XML
カテゴリ:コスプレイベント
今日はミクシィで仲良くしてくれてる棗ちゃん主催で種合わせin晴海でした!
私服は、こないだバンビにもらった豹柄のチョッキ着ていった!ありがとなー!
私実は雨女なんだけどさ!晴れて良かった!!お写真いっぱい載せてくぞー。
※お写真はご本人以外持ち帰り禁止!

★紫月 棗サマ(無印種キラ私服~シン赤服)
1n_.JPG 2n_.JPG

ラブリーだよぉっおっおぶッ(嗚咽)棗ちゃんのキラたんはちょこんって肩に乗ってくる感じで、
とってもかわいくって、来栖は始終ご機嫌♪後半のシンは強い目ヂカラで、一見ツンデレか?
と思わせといて実は甘えん坊さんだった・・・。(くるすがわの めが あやしく ひかっている)


★まりぃサマ(ラクス初期ドレス~種デス指揮官服~ステラ軍服)
1m_.JPG 2m.JPG

4m.JPG

こんなにキュート!ほわわん!あーまるで砂糖菓子のようなクチビルだなぁ~。
フゥフゥ言ってるAボーイに襲われてしまわないかと心配なんですけど。あーマジ心配だ。
でもフゥフゥ言ってたのは、ほかでもない来栖川だったけどね。(想像しやすい)

★ぱぱんサマ(アスラン オーブ服)
3p.JPG

やっぱ来栖は、自分でアスランコスするより他の人がやってるのを見るのがスキかもっ。
いっぱい写真とっちゃってゴメンね。モデル料払ったほうがいいよってくらい粘着しちゃった♪
ぱぱんさんのアスラン、受くさかったなぁ~・・・。(くるすがわは ゆえつに ひたっている)

★NANAサマ(ディアッカ緑服~キラ オーブ服)
1nn.JPG 2nn.JPG

男らすい!!私、実はディアッカのコスプレを見るのが大好きなんだ!
NANAさんのキラはちゃんと地球を守ってくれそうだし(あれシードってそんな話だっけ)
しかもNANAさんめっちゃ衣装いろいろ持ってんだってさ!すっげえ!他のも見てえ!

★蟻村 柩サマ(イザーク白服)
1.JPG

もはや君とは歴戦の戦友って感じだな!ひとりで行くの寂しかったから、ひっつん召喚!
感謝しているよ!今度もっとディープに絡ませろや!

★白月 光姫サマ(ラクス 種デス指揮官服)
2.JPG

わぁーい、姫も来てくれてナイトは嬉しい!でも姫は今日、「ナイトのディノって童貞っぽいよね」
って言ったんだよ!どぴぴーん!!

★で、わたくす。(ディノ~アスラン赤服)
4.JPG 5.JPG

今日は、皆様のポテンシャルの高さのおかげでたくさんのいいお写真が撮れました。
でももーっと撮りたかったなぁー。アフターは勝鬨橋のデニーズで皆様といっぱいオタ話とか
できて楽しかったのらー。来栖川が疲れてるっぽかったらしく、心配してくれた姫が念を込めた
塩水を飲んだら体が軽いぞ?!柩たんが背中から念を叩きいれてくれたら体が熱いぞ!?
ス、スピリチュアル!ってか、アンタらふたり、Z戦士か?!!サンキューな!!

皆様どうもありがとうございました&お疲れ様でした!
はぁ~来栖川、今日は種の夢見れそう・・・☆おやすみなさい・・・Zzz
オマケ写真は、来栖川が無理矢理画面に入ってる集合写真。ぷ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 02:16:58
コメント(3) | コメントを書く
[コスプレイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.