251591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.05.17
XML
親友B嬢がどうしてもアスランのことを好きになってくれない。
それどころか嫌っているのだ。
それに付随して同人はなんとアスランレイヤーである来栖川に対しても、
まるで汚物を見るような眼差しを向けてくる!
忌々しき事態と判断した小生は、昨夜ミクソ内に対策本部を設置。
B嬢内のアスランのイメージアップを図るため、
アスランのいいところはどういうところなのか、意見を募ったのだ。


優柔不断でイライラするけど根はいい奴・髪型がダサイけど目が綺麗(byT様)
●騎士(ナイト)だから。 姫を守る騎士だから俺、めっちゃ好きっすよ!(byA様) 
●えーとえーとえーと、...(爆)あ、脱いだら凄い、とか(死  (byN様)
●あーだこーだ言うけど所詮は受けなところとか!??
 コーディネーターのクセにデコがそろそろ危ないとこ?
 カガリをラブとみせかけて実はキラとちちくりあいたいだけな為に
 カガリに近づいているとか?!まぁなんにせよ彼はヘタレです(笑)  (byY様)
●う~ん......"ヘタレなのに一見ヘタレには見えないトコロ"とか?
 行動力があるトキもある、とか?(笑)(byH様) 
●アスランの良い所を見付けるのは不可能を可能にする男、
 ムウ・ラ・フラガさんでも不可能なのでアスランは嫌われてれば良いと思います(byZ様)
眉毛太いのにかわいいところ・まともにMSで戦うとすごい強いところ
 学校とかで普通に成績よくて頭がいいところ・機械製作ができるところ
 自分なりの意見をいつも持っているところ・たまに核心をつくようないいことを言うところ
 レディーファーストができるところ・公共の場では自分の立場をわきまえて
 行動できるところ(公共の場じゃないところでは......うふふ^^^^)
 本音と建て前をきちんと使い分けられるところ
 友達や家族をすごく大事に思っているところ・後輩には優しいところ
 ボンボンなだけあって何かしら上品ぽいところ(byA様)
●ヘタレ、不器用ながらも一途。 これしかないです!(byA様) 
●いかにも犯してくれと言わん許りに垂れ下がる太眉毛
 常に腰を突き出して(FEコレクション参照/あれ?EF?)股間に触れてくれと
 構えてi......(省略)拒否りつつ快感に悶える顔。微抵抗万歳!
 流されやすい性格。トラブル好きなM体質。(byI様) 


皆様ご協力どうもありがとうございました。
ほら!アスランは結構イイ奴だぞ!(一部辛辣な意見もあったが!笑)
ちょっとは見る目変わらないっ?

・・・
・・・・・・なんてね・・・
・・・図々しいよね、押し付けがましいよね・・・。
無理矢理好きになってもらおうだなんて・・・。
もうしつこくしないからさ、迷惑かけないからさ・・・。

君んちでアス受同人誌読んでたら
欲情して自慰をし始めた
なんてこと、もうないようにするから、ごめんね・・・?

ところでさぁ、昨日、黒い綿棒で耳穴かっぽじったら超いっぱい取れたんだよね~。
マジ気持ちよくて、ズキズキ痛くなるまでやっちゃったよ~。
黒い綿棒サイコー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 21:26:36
コメント(7) | コメントを書く
[アチュランまたは石/田/彰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.