251698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.05.06
XML
カテゴリ:なんかオタなこと
今日は池袋で、雪之丞とHIИAと和模と4人で遊びました。
またこのメンツかよ・・・。

雪之丞はポップンが上手いのでゲーセンでやってもらったところ、
まるでロボットみたいに正確に9ボタン叩いてて、キモいくらいだった。
ガンシューもめちゃ上手い。もしかして、やっぱ本当にコーディネイター・・・?
いーえ、コイツはただのゲーマーです。
ゆっきVSかずも

昼飯食うときに雪之丞に、こないだ豊島園で貸した750円返せ!って要求したら
「この、守銭奴!!」
と言われました!・・・守銭奴?!普通使うの?こんな単語。・・・てゆーか、
私は雪之丞に本来なら1円でも使いたくないのに、
飯代や電車賃をせびられて自殺したいくらいなんだ!
働けバカヤロウ!

HIИAはこのあとから合流してきたんだけど、これから何処行く?って話になったら
皆して、やれアニメイトだのペットショップだのカラオケだの、
意見がてんでバラバラな上、やたら気温暑いし何処もめちゃ混んでるわで、
結局4人皆ブチ切れて解散しました。

ま、私は和模んち行ってラブラブキムチ鍋を作って食べたけどネ!

うちに帰る途中、駅構内で振り込め詐欺に注意っていうポスターが貼ってあった。
私このイラストすごく好きなんです。
このオバちゃん(被害者)可愛いから守りたくなってくる・・・。
私、基本的に熟女好きなんで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 00:13:55
コメント(2) | コメントを書く
[なんかオタなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.