251742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.07.13
XML
カテゴリ:なんかオタなこと
昨日は和模と一緒にHIИAんちに押し掛けました。

家に上がるなりトイレのドア開け放したまま用を足す来栖川や、
初め行くHIИAんちに興味津々で風呂から寝室から、次々覗き回る和模に、
HIИAはヒヤヒヤだったらしく
「大人しく座っとけー!」と怒鳴り散らしていました。

それでも我々は、
エロDVDの順番をめちゃくちゃにしたり、
壁にかかってた洋服を次々に落としたりしたため、

HIИA婆は心労で肌年齢が5歳アップしていたようです。
いや~、すまーんオマーン。

冷蔵庫開けてみたら真っ黒なバナナがありました。(下図)
見事に真っ黒です。HIИA婆のマソコ並です。
食ってみたら、普通に食えました。

黒いバナナ 

挙げ句に美味しいお昼ご飯もご馳走になりました。
メインは、夏野菜をたっぷり添えた和風ステーキ!んんまかったぁ!
んで、満腹になったらまるで漫画喫茶のごとくくつろぎつつ漫画読みました。

さて帰るかぁと思ったら、
HIИAが寂しそうにしてたので三人でカラオケに行きました。
カラオケボックスの中で戯れに描いた、
女体化キラと男体化ラクスの絡みが気持ち悪すぎました。

シメは駅前のゲーセン。
熱帯魚のUFOキャッチャーがあり、
戯れにやってみたら和模が一匹取った!(下図。見えにくいけど。)
うわー、動物飼えるのかなあ和模・・・心配だなぁ。
和模のうちに行ったときに水槽の掃除をしてあげようかなぁ、
でもそれは甘やかしになるかなぁと悩んでいたら、その矢先に
「私エサあげるから、ナイト水槽お掃除してねっ。」
そうだよね、それが自然な流れだよねっ。

UFOキャッチャー

で、和模んちに帰ってからは、『ハウルの動く城』のDVDを観て
ハウルのカッコよさに2人してマソコを濡らしてしまいました。

あ、ちなみに、ちゃんと来栖と和模はHIИAにおみや持ってったからね?
お昼ご馳走になるのに手ぶらってワケに行かないからねっ。
ま、私が持ってったのは、お中元にもらった素麺だけどネ。

オマケ画像は、ヒナんちにあったSインパルス?カッコイイ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 20:52:36
コメント(5) | コメントを書く
[なんかオタなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.