251743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.07.20
XML
カテゴリ:デート。

今日は和模と池袋に、お買い物しに行きました。私財布ないけどね。

まずはハンズに、電球を買いに行きました。
ふと気付くと和模は、
電池で動く可愛らしいパンダさんのぬいぐるみ(5000円)を抱っこして、
目ぇキラキラさせながらこっちを見詰めてるじゃありませんか。
いや、だからね?財布持ってないんだってば、私。

ちなみに私が使っている電球は、どういうワケか特殊なものだったらしく、
あまりに高価すぎて一個しか買えませんでした。
なぜこの電球なんだ・・・解せん・・・。

ぬいぐるみとサヨナラした後は、サンシャインに行きました。
そして、う~んう~ん唸りながらウインドウショッピングしまくり、
結局は、有り金はたいて半額セールのサンダル買って帰りました。
明日への不安を覚えながら・・・。

話は逸れますが、
先日和模がUFOキャッチャーで取った観賞魚ですが、
すごく弱い種類の魚だったらしく、翌日ポックリ逝ってしまい、
和模は軽いペットロス症候群に陥っていたのです。
なので、地元に戻るとペットショップでベタを一匹買いました。
ベタならね、価格も安いし、割と飼育簡単だしね。

夕飯は、和模んちの冷凍庫で眠っていた残り物と、
食えんの?っていうレベルで放置されていた卵を食いました。
まったく問題ないね。
その後は、先日コンビニで買っておいた花火で遊びました。
やっぱ花火すると、夏って感じだね!!

最近見ないけど、ウンコ花火ってどこ行ったんだろ?
子供のころ大好きだったんだけどな~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 20:50:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.