251716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.07.23
XML
カテゴリ:なんかオタなこと

11月の連合オンリーの打ち合わせをしようということで、
HIИAと池袋で飲みました。

とりあえず簡単に予定を組んだところで、お絵かきタイム。
HIИAにいろいろ種キャラ描いてもらおうと思って、
手帳の余白ページを開いて渡したら、
HIИAのやつ、他のページも見ようとするんですよ。
で、私たまに日記めいたことをその中に書いているもんだから、
見られたくなくて、隠そうとしました。

そしたらHIИA、
「なんで隠すの~!?
あ~、わかった、私の悪口書いてあるんでしょおぉ!」
と手帳を奪おうとするから、揉み合いになりました。
一体なにを勘違いしているんだ、このひとは!

この歳になってまで誰が、
悪口日記に書くような、小学生ライクなことするんだよ!酔っぱらいめ!

その後久々に、「ねぇねぇ手ぇ出して~。」と来た。
私の掌にガムを吐く気だコイツ!
だが、私はもう逃げないぞ!風車の理論で受けて立つ!
と、両手で受け皿を作り、ヒナの口元に差し出した。

が、

やっぱり無理でした。恐怖と、なんかイヤ~な気持ちで身震いしたね。

HIИAが、あと10歳若くて、5割増で可愛かったら、
吐いたガム受け止められたけどね。
あ、でもあの人、コアリズムを一応毎日?頑張ってるらしいからネ。
夏コミに向けて。期待できますなー。
 
お疲れちゃんでした♪
オマケ画像は、HIИAがこないだ描いたマルキオさん(のつもり)。
・・・何故、長髪・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 21:57:11
コメント(2) | コメントを書く
[なんかオタなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.