251701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.07.27
XML
カテゴリ:コスプレ関係

今日はお昼間は和模の部屋でアニメのDVDを観ていました。
『PERFECT BLUE』って作品で、ちょっと古いアニメなんだけど、
すごく好きで、もう何度も観てます。作中に出てくるアイドルオタクが、
すごく実際のアイドルオタに似ていて、すごい。

で、そのあと、
新宿のクラブで開催されていたコスイベに行ってきました。
私服参加もOKで、昼間から酒飲めるし、私服の人が多かったです。

つうか、屋内なのにめちゃ暑くて、
コスプレなんてしてる人はほとんどいなかったな!
私らにしてみたらすごい気合い入れたオリジナルコスだったから、
ちょと気恥ずかしかったな!照れた照れた。(笑)
ちなみに、燕尾服の吸血鬼とメイド服の化けネコ娘で、
兄妹っていう設定ね。髪色同じね。
どーだ、オタ臭いポイントてんこ盛りだろう!
お写真載せちゃうもんね。ドーン。

メイド服。 オリジナルコス。

和模はすんげ可愛かった!お酒に酔ってソファで伸びきってたしね。
どんだけ妹キャラなんだよ!計算かコイツぅ~!
私を見て「ベートーベンみたいだねっ。」って・・・。天然なのかお前はv

とりあえず、会場で会った柩の近況を肴に、酒を沢山飲んで、
退散しようかと更衣室で着替えてたら、ノリいい音楽が聞こえてきたんで、
とりあえず私服に着替えてから、もっかいフロアに戻って踊りました。
実は私、クラブで気ままに踊ったりするのは好きなのです。ガラじゃないけどね。
今度はザギンのクラブ行こう。ドレスコード有りの。
今日と同じ格好でな。だって私めちゃ正装だもん。

久し振りに会った柩が元気そうだったので良かったなぁ。
お幸せに♪って感じだ。
腹減ったのでクラブを出て、夕飯はいつものエジプト料理屋行きました。
ラクダのステーキ、美味い美味いと食ったけど、
もしかして美味いのはラクダ肉自体じゃなく、味付けなのだろうか。
牛肉でもいいんじゃないだろうか。まぁ、よくあることよね。
今日、店内では太鼓の生演奏なんか聴けて、めちゃノリノリな雰囲気だった。
今度はベリーダンスの日に来店してみたいなぁ。まだ一度も見たことない。
あと、水タバコは、どの味選んでも、結局皆、オレンジの味がする気がする・・・。

柩、和模よ、今日はお疲れ様でした。
めちゃ暑かったけど、面白かったな!いろんな意味で!
あー、めちゃくちゃ薄っぺらい白玉だんごを食ってみたいよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 23:28:34
コメント(2) | コメントを書く
[コスプレ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.