251708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.08.05
XML
カテゴリ:デート。

今日はいつものメンツで花火大会を見に行きました。

和模とHIИAは浴衣着るっていうんで、私も姉に借りました。
が、浴衣で花火を見るなんて、夏の風物詩なこと、
ほとんどしたことないので、どうしたらいいのかじぇんじぇんわかりません。
とりあえず地元の美容院に行き、髪の毛のセットと着付けをしてもらいましたが、
ちょっと歳いってるキャバ嬢みたいになった。
でもいいの、和模が誉めてくれたから。
HIИAや雪之丞がいくら「うまづら~w」と私を馬鹿にしようとも。
チクショウいつかブッ殺してやる。

美容院後、和模のアパートでメンバー集合し、
HIИAが和模を着付けていましたが、
その間私服の雪之丞は、これから出掛けるってのに、
なぜかゲームを始めたり、冷蔵庫を漁って料理をしようとしたり、
スゲェ邪魔くさかったです。
でも、雪之丞って、化粧すると可愛いんだね?ちょっとビックリした。

んで、出掛けるぞーって時に、
雪之丞についにブチ切れたHIИAが、怖いのなんのって。
ヒナババがオニババに変化したぁ!
で、駅前でヒナの同僚の男性と合流。
なんでも、目星をつけていた女の子からドタキャン食らったらしい。
おぉ、可哀想に、と同情していたらHIИAがその男子に私達を紹介している。
「あ、こちらKさん(来栖の苗字)、
アイプチで二重にしてるんだよ♪」
殺す。やはり殺す。

そうこうしてるうちに、花火が始まった。
すご~い!きれ~い!ねぇ、綺麗だね、和模たん♪・・・か、和模た・・・?
私が語り掛けると和模は、氷結片手に「あづいあづい」連呼しながら、
せっかく着付けた浴衣を、これでもかとまくりあげ、パンツも丸見えの状態でした。
それでも可愛かったよ!この子は私の宝だ。
いつか、私が花火師になったら、
夜空に和模の名前の花火を打ち上げてあげるからね!

大会のあとは、コンビニで花火を買って公園で遊びました。
とりあえずHIИAはトイレ何度も行きたすぎ。オムツしとけ。
今日は和模の部屋にお泊りしようと楽しみにしていたのに、
雪之丞までくっついてこようとしたので、
「頼むから帰って。」と2,000円渡したら帰っていきました。
あ、はい、雪之丞さんとは、お友達です。

すごい楽しかったぞ!HIИAよ、企画してくれてありがとう!
みんな、お疲れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 21:09:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.