251746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.08.28
XML
カテゴリ:デート。

今日は私の誕生日でした。
なので、和模がお祝いしてくれました。

仕事のあと池袋で待ち合わせ。
‘オペラハウスの魔法使い’で夕飯でした。
WOW、ロマンチックじゃないの~v

誕生日プレゼントはまず、
毎日使えて且つ可愛いデザインの腕時計!!
持ってないから欲しかった!営業職には必須だ!
それからラッシュ製品の詰め合わせを、すごい沢山・・・!
こんなに沢山、高かっただろうに・・・、
と私が感動に目を潤ませていたら、和模ったら
「ナイトはそろそろ、お肌の調子が気になってくる歳だと思ってさっ♪」
・・・チクショー反論できねー。

コース料理の最後には、お誕生日のデザートプレート!
ある意味これが一番サプライズだった。
お皿に生クリームで私の本名書いてある!
いや、‘ハッピーバースデイ・ナイト’って書かれてもビビるけどネ!
思いのほか大きいケーキだったので、和模は最後のほうは最早、
プンプン怒りながらケーキ食ってました。

オペラハウスの魔法使い ケーキ!

ものすごい豪華に誕生日をお祝いしてもらって幸せでした。
うおーっ、ありがとうマジで・・・素敵だったよ・・・!

余談ですが、
今日和模に会う前に雪之丞に何気なくメールしたら、
「リアルに金がねぇ・・・。」と返信があったのが、
やけに印象深かったです。
仕事、早く見付かるといいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 02:19:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.