250740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.12.29
XML
カテゴリ:同人イベント

ナイトは落選したので、和模と一緒に二日目コス参加してきたよ!

まずは夏コミの申込書をゲット。
それからサークル参加してる友達のとこに挨拶回りしました。
新刊もらえたりお菓子もらえたりしたよ♪
でも、挨拶回りの最中、和模が
「コミケ受かってないの、ナイトだけだね。」
って。おいコラ(^^)
でも皆に挨拶できて良かった良かった。

挨拶回りのあとは、コスプレ広場に行ってみました。
場所が変わってから初めて行ったよ。
東寄りの広場は、なんだか長細くてくねってました。
お写真撮ってきたので載せていきましょーねー。

★和模
ケイスケ@かずも ケイスケ@かずも

咎狗コスしてきたんだよ?うちら!種じゃないんだよ?!(種も持っていってたけど)
しかもさ、和模のケイスケ、すごい似合ってるよね!!
なんか、いつもの種コスよりもグっとしっくりきてる感じだぞ!?
いやほんと、似合っててカッコよくて、ナイトは始終ビックリドッキリ☆でした。

★ナイト
アキラ@ナイト アキラ@ナイト

おこがましくも受キャラコスしちゃいました・・・。てへv
でもやっぱ顔は肉食動物でした。草食動物顔のケイスケを食わんばかりです。
ドッグタグは、財政難の私には買えなかったけど・・・楽しかったよ!

アメリカのスペースに行ったときにさ、
アメ「自分がアキラやりたいからって、ケイスケ(地味男)をやらせるなよ!」
私 「ち、ちがうよ!和模がケイスケやりたいっt」
和模「私、シキやりたいって言ったのに、そう言ったら殴られたんです(涙)」
私 「?!」
アメ「そりゃひどいね。」

おいコラおまえら!
ケイスケは確かに見た目の派手さはないけどさ、
そんなこと言ったらケイスケに失礼じゃないか!!
それに和模がケイアキしよーって言ったのにっ!
冤罪だ!ふぁが!!
・・・でも正直に言うと、ナイトもたまには受キャラやって、
受の気分、味わいたかったんだ。てへv 

で、もう一個のコスプレ広場にも行ってみました。
コスプレ広場
ひぃ!!四角く区切られたスペースにレイヤーとカメコがひしめき合ってる!
果敢に飛び込んでみたけど、種コス全然いなくてガックリ。
先に行った広場のほうには大型いて嬉しかったけどね。

で、帰りは東京経由で。八重洲地下街でイタ飯食いました。
和模よ、今日はすごい楽しかったぞ!ありがとう!早く体調治るといいな。
今日会った方々も、お疲れ様でした!よいお年をお迎えください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 03:24:06
コメント(2) | コメントを書く
[同人イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.