251355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2009.01.02
XML
カテゴリ:漫画執筆

コミケ風邪が長引いています。
なので今日は一日家にいてネームを描いていました。
SEEDインパクトにはどう考えても間に合わないので、
とりあえず6月のイザアスに合わせて、なんか本出したい。

そういえば去年のキラアスオンリーで、お客さんに
「イザアスですよね?」って言われたんです。
そのときは、自分はイザアス好きだがキラアス中心サークルだと思ったし、
そのお客さんにも「違います。」と言ってしまったけど、
今描いてるネーム、イザアスだし、思いつくネタはイザアス多いし、
発行物もよく読み返してみたらイザアスが多いよ・・・。

そっか、私って実質イザアス中心だったんだ。
気持ちだけキラアス中心だったんだ。
この際、もうサークル名も変えるよ。
初恋OH!ダブルS(はつこいおうだぶるえす)に!

6月合わせの新刊は、「マニアック×アスラン」のアス受3本立てにしたい。
・イザアス(おしっこ)
・イザアス(女体・獣化)
・キラアス
この3本で勝負したいんだが、キラアス、どんなネタにしよう・・・。
月並みだけどフタナリにしようかなー。

あ、
夏コミ落ちたら俺のかーちゃんのパンツ火ぃつけて全部燃やす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 01:40:32
コメント(2) | コメントを書く
[漫画執筆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.