150227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LITTLE KURT&CORON

LITTLE KURT&CORON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は埼玉県幸手市のドッグラン幸手に行ってきました。

http://www.tmo-satte.org/dogrun/

ちょっと離れていたけど行った理由は、このドッグランで「同じ犬種あつまれ!」という企画をやっていて、今日はコーギーの日であるのをだんなが発見したからなんです。
 
義母も一緒に三人でころんのためにドッグランに行ったのは初めてでした。


初めて訪れたドッグランでしたが、いい方たちとわんこさんたちに会いました。

ジャイちゃんとクウガちゃんというかわいいコーギーさんたちがすごくなつっこく、
また、飼い主さんもとても優しい方でした。

真っ白いシェパードのセルちゃんや、おちゃめなバーニーズちゃんもいたし。

かわいいコーギーさんたちにも次々に登場し。

若葉も生えて、ところどころ木陰とベンチのある、優しい作りのドッグランで

久々のワンコたちに癒されてきました。

これならオフ会、参加できるかなっておもったんですが、

なんとなくクルトを思い出させる顔の子がいて、目が離せなくなって、きがついたら
泣いてました。

すごくいい天気で、いいドッグランといいワンコと飼い主さん達で。

ああ、ここに何でクルトがいないのかなあ。あの子がクルトだったらな・・・なんて思ってしまったら涙が出てきて困りました。

泣いたり笑ったりし、やっぱりわんこが走り回る姿っていいなあって思う一日でした。

肝心のころんは、私とだんなの側からあんまり離れなかったんですけどね。

コーギーズのオフ会・・・手伝いに行ったらまた泣けちゃいそうだなあ。

行きたいけど・・・。うーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 07:15:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

2024 4月に手放した… 小豆あんさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
気まぐれジンと天然… ayutan1208さん

Comments

クーママ@ Re:ころんが虹の橋を渡りました(02/06) ごめんね、全然知らなくて。。。 こたっぺ…
Fuvinママ@ Re:ころんと最後のドライブ(02/07) 寂しいね・・・。 ころんちゃん、きっとク…
クルトママ@ Re[1]:ころん、入院。(01/22) フヴィンママさん ご無沙汰してます。あり…
フヴィンママ@ Re:ころん、入院。(01/22) がんばって、ころんちゃん! まだまだクル…
クーママ121@ Re:ころんの近況(03/26) 久々のログインになってしまいました。 こ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルトママ

クルトママ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.