150229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LITTLE KURT&CORON

LITTLE KURT&CORON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わら1月4日はころん10回目の誕生日でした。
今年のお正月休みは、昨年8月に泊まりに行ってすっかりお気に入りになった、
福島のドッグホテル「プチホテル・フットルース」さんにまた行くことにしたのです。
http://www.footloose-info.com/
夏に行ってすっかりファンになってしまったんです。
オーナーさんご夫妻のお人柄、ワンコ連れには嬉しい、行き届いたサービス、
美味しいお料理、とにかく何をとっても最高でした。

夏は、白樺とグリーンの芝生の美しいお庭のドッグランで愛犬と遊べます。更に嬉しいのは、ウッドデッキで、遊ぶワンコを眺めながら、サービスのコーヒーをいただきました。
そういうのもお客としては嬉しかったんですよね。

そんな素敵な夏のドッグランが冬はどんなになるんだろう。

それが見たくて、今年はころんの誕生日が偶然空室があったのでおじゃましました。

1月の福島の五色沼が近いところです。深い雪景色でした。
チェックイン前に少し付近を車で行ってみました。
雪の川1.JPG

そして久々に「プチホテル・フットルース」さんにチェックイン。
冬もとっても素敵です。建物も可愛いですよね。
中も素敵でしたよ。ああ、もっと写真をだんなに撮ってもらえばよかった。

フットルース (1).JPG
ドッグランは雪が積もっていて高低差のある通り道が作られて、雪の迷路になってました。
ころんも一気にテンションアップ!
久々にはしゃぐころんを見ました。ふだんは単四電池並の体力なのですが、雪の中のころんは
まるで別犬のように走り回ってました。
この写真だと私を追っかけるのでマジ顔ですが。けっこう嬉しそうな顔で笑ってましたよ。

走るコロン.JPG

新雪に足を取られて困り顔のころん。私も一緒にはまりました(笑)
ころん雪の中.JPG

私もしっかり楽しみました。これ、ドッグランの中です。こんな感じで出来てる道が迷路になってるし、雪でわんことかくれんぼしながら遊べるんです。
あたしところん (1).JPG
こちらの宿では、玄関入ってすぐに、屋内の足洗い場もあるし、他にワンコ向け・飼い主向けの配慮がとにかくすごいんです。あたしが書くよりは、これは実際に行ってみて、感じてほしいので
言いふらしたいのを我慢したいと思います。

オーナーさんのお客さんに楽しんでもらおう、という気持ちがいたるところで感じられます。

お料理もほんと美味しい!また食べに行きたいです。
写真撮り忘れたのが残念。

お正月ということもあり、樽酒のサービスもあって、ちょっとだけ味見させていただきました。
いい香りでしたー。お正月気分も増しました♫

ころんがもしかしたら、DMという脊髄の病気かもしれないこともあり、
元気なうちに旅行に行こう、という話で、この旅行を決めたのですが、
また次回、旅行に行くことができたらまたこちらでお世話になりたいね、と
帰りの車の中で夫と話してました。

ころん、長生きしようね。そしてまた、フットルースさんにみんなで行こうね。

プチホテル・フットルースさん、素敵な時間をありがとうございました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2014 10:37:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

2024 4月に手放した… 小豆あんさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
気まぐれジンと天然… ayutan1208さん

Comments

クーママ@ Re:ころんが虹の橋を渡りました(02/06) ごめんね、全然知らなくて。。。 こたっぺ…
Fuvinママ@ Re:ころんと最後のドライブ(02/07) 寂しいね・・・。 ころんちゃん、きっとク…
クルトママ@ Re[1]:ころん、入院。(01/22) フヴィンママさん ご無沙汰してます。あり…
フヴィンママ@ Re:ころん、入院。(01/22) がんばって、ころんちゃん! まだまだクル…
クーママ121@ Re:ころんの近況(03/26) 久々のログインになってしまいました。 こ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルトママ

クルトママ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.