1408626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!


音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



今日はヒンヤリした一日でした

美しいつゆ草が道端に!!


今日は小学校の時のお友達と
実家の近くの蕎麦屋さんで
ランチ会がありました

20代から初めて会う人もいて
とっても懐かしかったです

この年になると
親の顔とそっくり
直ぐにタイムスリップし
子供のころに戻って
ワイワイガヤガヤ

そのうちに話題は
病気の話と薬の話と
沢山薬を飲んでいる話が
一番盛り上がりました

時間を忘れてしまいました



この料理は子供のころの
家で作った精進料理で
今は蕎麦屋さんで出しています
私にはソウル料理
ご法事に父母が心を込めて作った料理です
美味しく懐かしく
いただきました

その蕎麦屋さんは下向き矢印



お友達とは
今度また会おうねと
約束して別れました

とっても楽しいひと時でした









​​

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印  

 手書きハート音符手書きハート





人気ブじログランキングへ 

バイバイ大笑いバイバイ






四つ葉ダブルハート四つ葉ダブルハート四つ葉


​​​​​​​​​​​​​


【落雁諸江屋】万葉の花15個入り ギフト
北陸 石川 金沢銘菓 落雁
​ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月31日 17時36分17秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.