カテゴリ:読書
下ネタが苦手な女子大生が、アマゾンで売れ筋ランキング第4位を獲得するまでの、マーケティング調査や商品コンセプトの立て方、アマゾンで売るためのパッケージについて書かれた本。
例えば、商品コンセプトの立て方として、 ・顧客の気持ちを顧客以上に理解し、彼らすらも気づいていない悩みを代わりに見つけてあげる。など、具体的な考え方が書かれています。 女性が踏み込みにくく、相当ニッチな分野で成功を納めた彼女。 その成功ストリーは、しっかりと手順を踏んだものであり、多くの分野で有効となること請け合いです。 女子大生オナホを売る お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.03.30 15:11:39
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事
|
|