015484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くさのま@ニコニコ動画

くさのま@ニコニコ動画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くさのま

くさのま

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

腹筋がバキバキバッキンガム@ Re:広告主様紹介_残忍なゆかり#54(12/07) デボア・破滅・ペンティメント・狩りこ で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デススリンガーがナーフされる前にクイックショットで無双する回  残忍なゆかり#48

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39497260


こんばんは、草の間です。

密かに残忍なゆかりが一周年(10/31)を迎えようとしていますが私は元気です。
たまーに初期のころに上げた動画と最近の動画を見比べると同じシリーズのはずなのに
セリフの内容から会話のテンポまで今と全く違くて、自分の動画なのに新鮮な気持ちで見れて楽しいです。

↓初投稿の動画:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37742255



そしていつもたくさん広告していただきありがとうございます!
​​​​

【次回予告的なやつ】
ハロウィンっぽいキラーしたいですね。
​​​​
​​​​​

【広告主様紹介】
いつもありがとうございます!!


---------------------------------------------------------------------------------------

ゆかたろ さん おまたせっぽい さん  クマ雄Mk-Ⅱ さん
LEO さん かまえる さん ん ばんじょー さん
トーキ さん katu さん haro さん 名取うーみん さん
さくさん(ジアスケ) さん れんさん さん 小松菜 さん 吸血鬼野球拳大好き さん
niko さん もっつぁれら さん 体型が殆どゴロンゾラン さん umaretate さん
読人不知 さん 小倉こしあん さん のらきつね さん 海坊主 さん
鳥なげっと さん 伊野 さん 篝火草@怜 さん ささき さん
イタコ姉さまprpr さん ヤミヤミ(病闇) さん GHOST FACER さん 05nanana さん
イープー さん shavu さん K氏 さん 鳥巻 さん
ユオ さん ししゃも さん sho さん 墓標 さん
m さん 綾瀬 さん ( ゚∀゚) さん mann さん
DEM さん エス さん 若葉マーク さん 黒騎 蒼風丸 さん
あみぃご さん がちゃどくろ@ふぁんとむあかり さん nakamasa さん 腹筋がバキバキバッキンガム さん
トゥーリ(東瓜) さん 洒落 さん 侑(yuu) さん Lizerea Thafi さん
Lackラック さん ボヒ さん 最後尾 さん トヒノフ さん

諸悪あかり さん 最初のあかりちゃん可愛い! ← あかりちゃんにあかりちゃん可愛いって言われたヤッター!

---------------------------------------------------------------------------------------










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 21:39:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.