015532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くさのま@ニコニコ動画

くさのま@ニコニコ動画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くさのま

くさのま

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

腹筋がバキバキバッキンガム@ Re:広告主様紹介_残忍なゆかり#54(12/07) デボア・破滅・ペンティメント・狩りこ で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​

【DbD】赤帯ゾンビwithネメシスでゆかりさんがワンオペする回#65




https://www.nicovideo.jp/watch/sm40106567

​​​​​​​
こんばんは
一週間お休みしてエルデンリングをやりこんでいた草の間です。
ただいま腐れに毒されながらもエオニア沼を泣きながら探索しております。

今日いっぱい遊んで満足したらナースのリハビリをしに霧の森に戻ってくると思います(多分きっとmay be

そして全く関係ないですが配信中にPCの電源が切れることが増えたためPCを新調しました。(買い替えるたびにゲーミングPCが巨大化しているので困惑しております)

スペックはこんな感じです。


CPU:Core i7 12700

GPU:GeForce RTX 3060 Ti
メモリ:32GB

CPU:Ryzen 5 3600

GPU:GeForce RTX 2060

メモリ:16GB

CPUとグラフィックボードが数世代進化した感じですかね?

そこそこスペックが上がったのでこれからは安定して配信できるといいなーと思ってます(配信頻度が上がるかはわかりません)


​​​​​​​​​​​​​​​
【次回予告的なやつ】​​
ナースかリージョン


【広告主様紹介】

いつもありがとうございます!!

---------------------------------------------------------------------------------------

ゆかたろ さん おまたせっぽい さん haro さん ボンベ さん
鳥なげっと さん steam さん Lackラック さん ばんじょー さん
beni さん クマ雄Mk-Ⅱ さん やし さん 劣化伊藤 さん
katu さん かまえる さん niko さん hernia corset さん
Madb さん らてらてさん さん くらげのお刺身 さん 黒河もずく さん
ヤミヤミ(病闇) さん ボヒ さん nakamasa さん 綾瀬 さん
エス さん foogel さん ささき さん 峻(しゅん) さん
黒騎 蒼風丸 さん GHOST FACER さん 鳥巻 さん なべのしん さん
Atelia さん 海坊主 さん 小倉こしあん さん しんうす さん
伊野 さん 水瀬 さん ヒロアキ☀ほのキチ さん umaretate さん
月夜 さん wef さん 黄金の青林檎 さん ししゃも さん
K氏 さん shavu さん いかフライ さん 腹筋がバキバキバッキンガム さん
小松菜 さん 若葉マーク さん とっても犬 さん sho さん
toru さん DEM さん 海千山千 さん 茶川 さん
Lizerea Thafi さん mann さん 体型が殆どゴロンゾラン さん dna さん
のらきつね さん するめ猫 さん  
--------------------------------------------------------------------------------------




​​​​​​​​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 10:41:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.