009531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

catjackのブログ

catjackのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

catjack

catjack

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たくま@ Re[1]:厄年…(02/18) あかねちまんさん あかねちまん、生きてる…
あかねちまん@ Re:厄年…(02/18) わたしも三代目のアルバム注文したし、 中…
catjack@ Re[1]:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまーん!! でもまた書き出したで…
あかねちまん@ Re:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまんちゃんと毎日コメントしてよ…
catjack@ Re[1]:なばなの里 2016 イルミネーション に行ってきた!(10/29) あかねちまんさん ほんとだね!糖質も白パ…

ニューストピックス

2015年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお買い物マラソンで最初に買った
アップルパイが届いた❤️


rblog-20150925221123-00.jpg


うまそー❤️

気になった方はココから買えまーす!



★アップルパイセット★





今日は朝起きて
昨日犬山城下町のパン屋さんで買った
パンを食べた👀

おいぴかった(^^)


サー!
今日は昨日定休日でパソコン見れなかったから
2日分楽天お買い物マラソンの
注文チェックが楽しみーー❤️

ってことで
パソコンを開くd(^_^o)



おう。( ;´Д`)


超ドドンパ祭とは
やはり違うね🙈


発送日入力やら
セブンイレブン前払い申請
楽天edy払い申請
注文確定メールを送ることに追われる💀



カタカタカタカタ







カタカタカタカタ







カタカタカタ肩凝った


しかし、本職の仕事もある…




焦る…




1時間たった頃に


さすがにヤバいと

途中だが、切り上げて、

仕事へ



1時間後パソコンの前へ




今日発送できる人への
送り状作成

準備


父さんたちに

手伝ってもらい、

なんとかできた!

疲れた( ;´Д`)


でも幸せだった❤️



マラソンとかの時は
新規客がほとんど!


なんにもないときは
リピーター客がほとんど!


リピーター客には
たまに、おまけつけたりしてるんだぜ笑
日頃の感謝を込めてね❤️


俺のショップを見つけて
常連客になろう❤️


そして、昼休憩、家に帰ると、
嫁ちゃんの友達がいた!


なんというあだ名にしよう。


んー…



最近太ってきたって気にしてたし



明宝ハムちゃんにしよう。



明宝ハムちゃん、今日は仕事を
前夜体調不良のため休んでて、
暇で我が家に遊びに来てた!


最近明宝ハムちゃん率なかなか高めだね


嫁ちゃんがいつも暇してるからね笑



休憩の間の短い時間だったけど

楽しくおしゃべりしました😬

俺と明宝ハムちゃんは
痩せなきゃね笑

明宝ハムちゃん全然太ってるように見えんけどね!


って俺は言っとんのに


俺くんは顔丸くなったよねー

って言ってきた。


くそ!!


まじ痩せたるし


今日は懸垂連続10回できたしね!


あと、明宝ハムちゃんが
たい焼き買ってきてくれて
美味しかった🎶

ありがと😈

周りを太らせようとしとるんだよね
この人笑


またいつでも来てなー🌟

明宝ハムちゃん
なかなかいいキャラしとるし、
非常に喋りやすい!
俺がこう思う人なかなかいないからね!?


ね?嫁ちゃん!!




元ヤンだけどね笑
でも今はそんなん信じれんくらい
元ヤンの雰囲気ない!



俺のブログのURL教えたし、
コメントもするって言ってたから
楽しみに待っとるわ(≧∇≦)



んでー昼からは

父さんと壊れた機械直したり

なんやかんや仕事は終わって




帰宅😻


今日も美味しかった嫁ちゃんの夜ごはん❤️


夜ごはん食べ終わって

嫁ちゃんと仲良くお話しして、

明宝ハムちゃんの元ヤン話で

爆笑して🐷

今はゴロゴロしてまーす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月25日 22時27分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.