009534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

catjackのブログ

catjackのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

catjack

catjack

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たくま@ Re[1]:厄年…(02/18) あかねちまんさん あかねちまん、生きてる…
あかねちまん@ Re:厄年…(02/18) わたしも三代目のアルバム注文したし、 中…
catjack@ Re[1]:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまーん!! でもまた書き出したで…
あかねちまん@ Re:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまんちゃんと毎日コメントしてよ…
catjack@ Re[1]:なばなの里 2016 イルミネーション に行ってきた!(10/29) あかねちまんさん ほんとだね!糖質も白パ…

ニューストピックス

2015年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども💀

今日は本当に
特になにもなかったなー。


rblog-20150929211615-00.jpg
ジャックはこーやってご飯をたべます🐈
下にあると犬が食べますので🐶


特になにもない仕事だけの1日だったが
ブログは毎日書きたいので

もし、宝くじで一等にあたったら
俺はどうするだろう。と思ったので
そのお話をしよう。笑


今って一等で何億円もらえるんだ?

前後賞あわせて5億?6億?

わからんからまぁ3億だとして、

3億あたったらそーだなー。




結構真剣に考えました。笑







……


まず嫁ちゃんに5000万あげます。




いや、取られます。





でも100%足りない言われます。




でもあげません。



どうせ、エステ通いまくって
服買いまくってすぐ無くなります。




そして、俺はとりあえず一括で家を買うかな。

でも大きすぎても
維持費やらで大変なので
普通に

まぁ〜〜立派なお家なこと!!!!!

って近所のおばさんたちに
言われる位の家を建てます。


そして、家具を買います。


土地代はいらないところに
建てますので
家、家具で5000万円。




なんか真剣に考えてる自分が
ばからしくなってきた






ここまで書いたので続けます。笑




残り2億。



1億は会社というか父さんに無利子で貸して
俺の仕事場は畜産業なんですが、
古いので、どのみちそのうち
立て直さなければいけないので
立て直します。


ってことで、当たっても俺は
絶対仕事やめないな!

むしろこれを機に会社が大きくなって
俺の給料が増えればいい笑

そして、貸した1億を
毎月少しずつ会社から返して貰えば
宝くじのお金が無くなっても
お金は毎月入ってきます。




残り1億。


アパート経営したいと思っているので、
1億残ってるなら
アパート建てるな。

そーすれば宝くじのお金がなくなっても
毎月家賃収入が入る。


アパート建てるのにどんくらいかかるか
知らんが、
適当に、7000万円だとして、笑


残り3000万。

父さんと母さん
兄、弟に合計で1000万あげる



残り2000万円


嫁ちゃんの家族を
豪華な海外旅行に連れてく




もちろん俺もついていく笑



残りは
1500万



もうこんなけしかない。



嫁ちゃんにあげすぎたかな笑



後は、
年金などの支払いを
まとめて払うかな。笑



なんか…こーやって考えてみると
ウキウキしてくるね。



本当に宝くじは夢を買えますねー笑




みなさんは
3億あたったらなにに使いますか?

コメントまっとるねん👹



ちなみに、
宝くじ関係の雑学があるので
久しぶりに雑学を一つ。


宝くじで一等が当たる確率より
交通事故死する確率の方が360倍も高い。


ジャンボ宝くじで一等が当たる確率は
1000万分の1らしいです。

んで、
交通事故死する確率は
2万8000分の1らしいです。

これを割ると約360、

ってことで360倍なんですね!

変な質問ですが、
車に乗り続ければ
いつか交通事故死にあうと思いながら
車に乗っていますか?

そんなことないですよね


でも、宝くじって不思議なもので
まぁ全ての人ではもちろんありませんが
買わなきゃ当たらない。
買い続ければ…と思いますよね!


しかし、
簡単に言えば、簡単に言えばですよ。

滅多にしないであろう、
交通事故死をした360人の中でも
1人だけに当たる位、
当たらないのですね。
宝くじの一等わ。。


だから宝くじは
やっぱり夢を買おう。
程度にしたほうがいいですね。


テレビで数十万円分買いました!っていう
おじいちゃんを見たことがありますが、
30万円分買ったところで
当たる確率は1万分の1。

400分の1のMAXタイプのパチンコでさえ、
1回転で当たることなんて
滅多にないのにね。


ってか年金をそんなことに使うくらいなら
俺らに年金払わせんな!!って
個人的には思いますけどね。笑





では、またm(._.)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月29日 22時15分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.