009502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

catjackのブログ

catjackのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

catjack

catjack

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たくま@ Re[1]:厄年…(02/18) あかねちまんさん あかねちまん、生きてる…
あかねちまん@ Re:厄年…(02/18) わたしも三代目のアルバム注文したし、 中…
catjack@ Re[1]:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまーん!! でもまた書き出したで…
あかねちまん@ Re:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまんちゃんと毎日コメントしてよ…
catjack@ Re[1]:なばなの里 2016 イルミネーション に行ってきた!(10/29) あかねちまんさん ほんとだね!糖質も白パ…

ニューストピックス

2016年02月09日
XML
カテゴリ:日常ブログ
昨日は夜、
麻衣、としくん、しばが家に来て

飲んで麻雀やった。

しばは覚えてないから

教えてながらやってた。


10時くらいに来て、

飲んで

麻雀はじめたのがたしか

11時過ぎてて、

終わったのが夜中3時30分ごろ…


超眠かった。


仕事なのに頑張った俺。

負けたけど。


そして。。。


麻雀牌をですね、

倉庫に片づけたんですが

あまりの眠たさの

奥ではなく、ドア開けてすぐのところに置いたのです。


そして、色々して

寝たのですが、

先程、嫁からLINEがあり、


『麻雀牌、掃除機の上においたでしょ』

『掃除機出すときに困るかなってわかるよね』

『そんくらい考えて』

ってLINEがきたんですよ!!

マーージムカつくよね( ̄д ̄)


掃除をする奥様方にしてみれば

当たり前でしょ!

って感じかもしれませんが、

旦那の立場から言わせてもらうと

言い方が悪い。
そんな言い方されるなら次回からはもう片付けません。

ってなるんですよ;つД`)


『麻雀牌、掃除機の上においたでしょ』

『掃除機出すときに困るかなってわかるよね』

の後!!

次は気を付けてね!

とかでいいじゃないか!!

なに『そんくらい考えて』って。


あんな究極に眠い状況で倉庫の奥にしまうのと

元気になった昼に倉庫のドア開けてすぐにある麻雀牌を
掃除機からどかすというの

どっちの方がつらいんじゃ!!

まぁ俺が最初から倉庫の奥にしまえばよかった話だよ?

そんなんわかっとるよ。

俺が言いたいのは言い方!!

普通に次からは気を付けてね!とか言ってもらえれば

あーわかったっぺ!

次回からはいくら眠くても、ちゃんと元あったとこに

1センチもずれずに戻すね!

って素直にいうのにさ。


なーーーーにが

『そんくらい考えてだ』

本当一言多い!!

その一言が

旦那が協力しなくなる元なんだよ(・´з`・)

ばーか(´゚д゚`)

考えろっていうなら

自分だって言い方考えろ( ̄д ̄)


しかもそもそも俺は掃除の上に置いてない。

床においたつもりだったが

掃除機のホースを踏んでいたんだな

程度だでね!

だいたいダイソンの上にどーやって

麻雀牌乗せるんだって(;´Д`)


ホースを踏んでただけだろ!



あーーすっきりした。



言い争うのもめんどいっていうかー



なんか結局いつも俺が謝ることになるからー


本人には言わずにー


愚痴ブログを書きましたー


スッキリしましたー

ありがとー(*´▽`*)






スーパーポイントアップマラソン

いそがしーーー。

ありがたいな(*^^*)

この調子で

仕事も頑張ります!!


じゃ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月09日 17時42分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.