009429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

catjackのブログ

catjackのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

catjack

catjack

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たくま@ Re[1]:厄年…(02/18) あかねちまんさん あかねちまん、生きてる…
あかねちまん@ Re:厄年…(02/18) わたしも三代目のアルバム注文したし、 中…
catjack@ Re[1]:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまーん!! でもまた書き出したで…
あかねちまん@ Re:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまんちゃんと毎日コメントしてよ…
catjack@ Re[1]:なばなの里 2016 イルミネーション に行ってきた!(10/29) あかねちまんさん ほんとだね!糖質も白パ…

ニューストピックス

2016年05月29日
XML
カテゴリ:日常ブログ
今日はお買い物マラソン2日目の

注文発送!

初日より数が多かった!


メルマガ経由での注文が多い!

本当にありがたいです😍


まぁしかし、

月初めが暇だったからな。


月間売り上げはかなり悪い。


広告費をケチったら

即効落ちた。


なんやねん。楽天。

店舗数ありすぎて、

広告ださんと完全埋もれる。笑


リピーターがほとんどという注文状況の今月。

しかもネットのリピーターって

移り変わり激しいから

すぐ他店舗へ行ってしまうんだよなー。


やっぱネット販売は

新規のお客さんを常に

とってかなダメだな。


いい経験になった。


しかし、広告費もっと安くならんかねー。


安いのもあるけど、

その分効果はない。笑


無駄に楽天へお金を払うことになる。


出店料+売り上げの数%とってっとるんだで、

充分じゃね?


そー思うと、

Yahoo!ショッピングはすごいよなー。


出店料タダだもんな。

売り上げロイヤリティもあるだろうけど

売れんかったら売れんかったでいいしね。

楽天は売れんかったら

出店料払えなくなるから

広告をうってでも

売らないと潰れてまうわ。


でも楽天の良いところはもちろんあるから

楽天でお店出してるんだけどね。


広告ださなくても

検索上位にでるようにがんばるぞー!!


ひいきのお店がある方は

レビューを書いてあげましょう。笑


本当に嬉しいです。

レビューって。本当に嬉しいし、

やる気湧いてくるし、

ありがとうございます。って気持ちに

本当になるんだよ。

明日からもがんばるぞー!

rblog-20160529195242-00.jpg
ずっと俺の足の上で寝てるパール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 19時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.