067891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日より今日のほうがいい日で。。

昨日より今日のほうがいい日で。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

う--

う--

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 3, 2009
XML
カテゴリ:旅_国内

 

今年のGWは家族で福島に5/3-5の2泊で遊びに行きました。

 

渋滞することを見込んで、5/3は明け方の出発予定。

前日は運転手の主人は8時ごろ、子供達も9時過ぎには就寝。したはずが、

子供達は興奮しているのか寝たり、起きたりを繰り返し・・・・。

夜中の24時半頃、主人がトイレに起きた頃も二人はベッドの中で起きていました。

どうせ眠れないのならと、そのまま夜中の1時頃出発。

東北自動車道は、パーキング以外は渋滞もなく、4時間程で福島に着きました。

渋滞に合わなかったのは良かったものの、明け方の福島で空いているのはコンビニのみ。

五色沼方面に向かう磐梯吾妻スカイラインも6時から。。。

ひと眠りして、スカイラインの途中にある吾妻小富士へ。

  090503_吾妻小富士2

 090503_吾妻小富士1 090503_吾妻小富士3

朝7時前ですが、子供達は元気に小富士を上りました~!

途中で軽く朝食を済ませ、お次は五色沼へ

約4Kmのハイキングコースをのんびり散策。

 090503_五色沼1 

 090503_五色沼2

4Kmの道のり、後半、子供達は景色を楽しむ余裕もなく、”疲れた~早く帰ろう~”を繰り返しておりました。

ランチは、近くのイルレガーロへ。実は11時過ぎには着いてしまい、ここでも45分待ちでした(^^;

 090503_イルレガーロ1 

 090503_イルレガーロ2 090503_イルレガーロ3

ランチセットに出てくる前菜と、ミートソースパスタ。もっちりしていて美味。

 090503_イルレガーロ4 090503_イルレガーロ5

うす焼きのピザも絶品!

45分待っても、美味しいランチが食べられて幸せでした!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 10:41:08 PM
[旅_国内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.