【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 最近リスカ・アムカをしていません。二ヶ月とちょっとかな?そのかわり、髪の毛を抜く癖が再発。ハゲ、できました(泣)いやマジで。

 もう訳がわからなくなってきました。前にも書いたと思うんですが「最終兵器彼女」というマンガがあります。せつない恋のお話です。「いい人。」を描いた「高橋しん」という方が描いたものです。読むたびにせつなくなります。悲しくなります。←なら読むなって?でもおすすめです。人を好きになる、生きていくことについて考えさせられます。

 裏日記にもちょっと書いたんですが、人を好きになるってなんなんでしょうね?

 思い切り本音を書きます。いや、そんな大げさなもんではないんですけどね…。実家に帰る準備をしながらも、私は今死ぬ事を考えています。その事だけが私を生きさせています。矛盾してますね。でもそうなんです。こういう所で、おまけに日記でこんな事書いてる私は「かまってちゃん」なんでしょう。

 ああ、でも本当に死ねたら。すべてが無かったことにできる。私がこれまで生きてきたものがなくなる。でも。

 悲しいと思うのは少しの間だけ。人には「忘却」という機能がついている。


 すいません。今日の私は激鬱一歩手前らしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月17日 14時54分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そる。

そる。

お気に入りブログ

なみえのノンフィク… ももめぐ♪さん
グッドネットクリエ… グッドネットさん
chikuchiku patch … meguyuriさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.