394507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 Hang in there !

新 Hang in there !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せいじ(´▽`*)。

せいじ(´▽`*)。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.02.01
XML
カテゴリ:うた
今日は夜になって2年ぶりに関東地方に本格的な雪が降りました。

ここ横浜も1cmの積雪...

これニュースで言っていたのですが、1cmで"本格的な雪"とは...(´▽`*)アハハ
日本海側に住んでおられる方達に鼻で笑われますねー。

街路の雪化粧


会社からの帰り道、雪化粧
街路。

雪に音が吸収されてしんと静まった
雪の日特有の雰囲気、
久しぶりでした。



俺の...(^_^;)


後ろを見たら俺の...(^_^;)





帰宅途中は結構降っていましたが、今はもう止んでいます。

明日は路面凍結に気をつけないと。

...と、皆さん思っているはずですが、
それでも明日は救急車の出動回数がぐっと増えるんでしょうね。


皆様、くれぐれもお気をつけください。



気をつけて

詞・曲 小田和正
  唄 オフコース



気をつけて またあの時の 過ちを くり返さないで
いま思えば もっとふたり やさしくなれたはず

不思議だね 思い出の中 泣いていても 倖せに見える
僕が居なくても君は 倖せになれるだろう

街かどで たたずめば
思い出が 通りすぎる
あの道を 駆けてくる
君が今も 見えるみたい

求めて求められて 同じ時を 歩いていたはず
今はこうして君と 別れて生きている

いつかまた 会える時
君のままで 会えるといいね
この歌が 届く頃
僕も きっと歩き始めてる

今 君はどこで 誰れと居るだろう
もうすぐこの街にも すきとおる 風

いつかまた 会える時
君のままで 会えるといいね
あの道を 駆けてくる
君が今も 見えるみたい

気をつけて あの時の
過ちを くり返さないで



1984年









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 17:38:17
コメント(8) | コメントを書く
[うた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X