394428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 Hang in there !

新 Hang in there !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せいじ(´▽`*)。

せいじ(´▽`*)。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.08.24
XML
カテゴリ:うた

暑さのせいか日頃の行いが悪いせいか、
ここ3,4日体調を崩してしまいダウンしております。>┼○ バタッ
昨日近所のクリニックに行ったのですが、ろくに診もしないで風邪だと言う...。

確かに症状は、全身のどうしようもない倦怠感と腰・背中の痛みで、
高熱が出たときと同じ症状なんですけどねー。
ただ、今回熱は出ても37℃ちょっとだし咳も鼻づまりも喉の痛みも無くて、
本当に風邪かぁ?みたいな...(^_^;)

それでも、もらった薬(風邪薬)を飲むとてきめんに症状が和らぐので、しばらくこれで様子を見るしかないです。(´▽`*)アハハ

皆様は大丈夫ですか。
って、人の心配する前に自分の健康管理をしっかりしないとね。
余裕こいて残暑お見舞い申し上げてる場合じゃなかった。\(_ _ ;)ハンセイ…


「今日聴いた音楽」は、YOUTUBEを徘徊していて見つけた懐かしい曲。
久保田早紀ちゃん
久保田早紀「異邦人」です。

この曲は三洋電機のCMで流れて大ヒットしました。
何とも独特のエキゾチックな雰囲気が
インパクトありましたよね。

それに早紀ちゃん、美人さんでしたねー。(*´д`*)
ファーストアルバムの「夢がたり」も速攻で買った
覚えが...(^_^;)


久米小百合さん


彼女は現在も久米小百合(本名)という名前で、
教会音楽家、またの名をクリスチャンの音楽伝道者として
音楽活動をしているそうです。

30年経ってもお美しい...



某P子さんの(^_^;)ブログ見ていて、YOUTUBEの動画を直接貼り付けられることがわかったので、
早速俺もやってみました。

って、こんなことしてないで早く寝ろよっ! ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

[今日の音楽]

  異邦人


  詞・曲 久保田早紀
    唄 久保田早紀


  子供たちが空に向かい 両手をひろげ
  鳥や雲や夢までも つかもうとしている
  その姿は 昨日までの 何も知らない私
  あなたに この指が届くと 信じてた

  空と大地が 触れ合う彼方
  過去からの旅人を 呼んでいる道

  あなたにとって私 ただの通りすがり
  ちょっと振り向いてみただけの異邦人


  市場へ行く人の波に 身体(からだ)を預け
  石畳の街角を ゆらゆらとさまよう
  祈りの声 ひずめの音 歌うようなざわめき
  私を置き去りに 過ぎてゆく白い朝

  時間旅行が 心の傷を
  なぜかしら埋めてゆく 不思議な道

  サヨナラだけの手紙 迷い続けて書き
  あとは哀しみをもてあます 異邦人
  あとは哀しみをもてあます 異邦人


  1979年








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.26 00:29:23
コメント(8) | コメントを書く
[うた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.