543461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大阪   ​https://www.quartet-online.net/ticket/kuto-10-21osaka​ 

山形   https://www.quartet-online.net/ticket/kuto-10-21yamagata

東京 https://www.quartet-online.net/ticket/kuto-10-21tokyo 






趙沙良です!
お疲れ様です!趙沙良(ちょうさりゃん)と申します!よろしくお願い致します🙇

2021年から2022年にかわり、例の新型ウィルスは変わらず猛威を振るっておりますが、ウィルスが何だ!という気持ちで稽古場に向かいました。


今日は台本の読み合わせをしたのですが、個人的に読み合わせが1番緊張するなと感じました。口から飛び出そうな心臓を何回も口に戻していました🙃 
緊張のせいかトイレがめちゃめちゃ近かったです😌
トイレ事情はさておき!
私は今年初の舞台が『三大劇作家、逮捕される!』であります。
気を抜かず頑張りたいと思います。
改めてよろしくお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2022 12:47:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.