000355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kutsues 最新のスポーツシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sondy tony

sondy tony

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.24
XML
カテゴリ:エア ジョーダン
モデルの打ち上げキャンペーンでニューヨークリバティの非常に独自の起亜看護師のソールで最初にプレビューした​エアジョーダン34​「アンバーライズ」は、感謝祭の日に公式リリースを受けています。

2トーンのカラーストーリーにふさわしく、これらの広葉樹の準備ができたシルエットが、黒からそのモニカに関連する色あせたオレンジに移行する本質のために、真夜中から夜明けへの移行に触発された可能性が非常に高いです。 興味深いことに、このカラーウェイは、早朝の日の出の落ち着きに簡単につながりながらアスリートがバスケットに立ち上がることを可能にする還元設計を提供するというモデルの包括的なデザインの精神についても語るかもしれません。 下の下にある天然の白いミッドソールには、そのスタークブラックエクリプスプレートがあり、かかとに刻印された「ナイキエア」ブランディングで仕上げられています。

【関連記事】:​​ ​エアジョーダン34ロー「リージェンシーパープル」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 04:37:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.