438900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.27
XML
カテゴリ:会津の四季
みなさま遅くなりました。
2010年会津の紅葉情報です!

その前にちょっと余談・・・
新滝の玄関先に「イボテングタケ」?らしききのこを発見!
かわいい・・・
実にかわいい・・・

イボテングタケ.jpg

その前はこのきのこから1mの場所に別の巨大きのこも生えておりました。
東山、さすが大自然!

10月27日現在、
裏磐梯が見頃を迎えました大笑い
裏磐梯でいうと

『五色沼』
『磐梯山ゴールドライン』
『磐梯吾妻レークライン』


が人気の紅葉スポット♪

そして!

紅葉に限らず(紅葉は特に)会津で人気の観光スポット!

『塔のへつり』は色づきはじめ、そろそろ見頃を迎えますスマイル

昨晩はかなり冷え込みましたので
各地で一気に紅葉が広がったのではないでしょうか??

『東山温泉』はというと・・・

東山20101027.jpg

いやー
まだまだですね。11月ですね。これは。。。

そして
綺麗なまつぼっくり?

まつぼっくり.jpg

秋ですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 11:11:23


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.