438649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:会津の四季
快晴!!!

気持ちよい真っ青な青と太陽の光!
こういう日の山は活き活きしてます☆

東山ダムまでドライブ♪

まず入り口で鴨ファミリーを発見
気持ちよさそう~~
私も混ぜて~~
と思いながら

かも.jpg

横目に進み・・・

sakuranoki.jpg

春は桜が綺麗だった場所です(^^)

芝生と落ち葉の色のコントラストがまたきれい☆

おちば.jpg

そのまた奥へ進むとすすき畑がーー!!!

すすき.jpg

もうすすきの見頃は過ぎたみたい。
でもふさふさのすすきを日光にかざすとキラキラ光ってキレイ(@o@)



千代滝ともみじ.jpg

千代滝のもみじは今が見頃!?
葉が盛りについてますね!

小さい葉がかわいいです。

もみじいっぱい.jpg


千代滝の前の羽黒山神社の鳥居の場所は今がちょうど見頃ですね!
登ったらいいかも☆

羽黒神社紅葉.jpg


ついでに、先日施設の人に千代滝のちょうちんの屋根に
ハートがあるの気がつかなかった??
と言われて
見てみると・・・・・・・・・・・・・

ちょうちんのハート.jpg

あった手書きハート

ご来館時のちょっとしたお楽しみに(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 14:51:04


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.