438648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.28
XML
カテゴリ:会津の四季
冬だからこそ見れる綺麗な景色が会津にはあります

昨夜は綺麗な星空だったので・・

今朝は凛と澄み切った爽やかな空気・・・・

こんな朝にはきっと☆

デジカメを持って出勤♪ まぶしい太陽♪ 青い空♪

や。やっぱり(#^^)

そ。。木の枝に綺麗な綺麗な輝く結晶の花が(//▽//)

綺麗に撮れるかな~パシャリ♪

206-1.jpg

パシャリ☆

206-2.jpg

いつも見れる光景ではなく

条件が揃わないと咲かない冬の花

日が昇るとサッと消える刹那さ

感動のひとときです。。

あっ。良く見ると枝には春を待つ蕾が既についてて・・

ニコって笑みも貰えて優しい気持ちになりますね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.28 12:57:05


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.