438678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.09
XML
RIMG0209s.jpg
昨日から、映画の撮影でたくさんのスタッフの方がいらしております。

映画のタイトルは「サムライランニング」!!!

映画の舞台になんと!千代滝が選ばれました(@o@)☆


映画の内容は・・・

      中国の富裕層の娘が日本会津にやってきて、
   なりませぬの教えを知り、心を入れ替えるという内容



キャストは全て役者さんですが、背景に千代滝が登場します♪♪♪
ちなみに、この写真は、「金蘭の間」という宴会場です。


ここでお食事された方は
          「あ~~~~あ~~~。」
                     となりましたか??


公開についての詳細はまだこれからスケジュールを決定していくようですので、わかり次第ブログにてお知らせしていきます!

それにしても、どんな映画になるのか楽しみでなりませんね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.09 10:50:38


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.