438633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.13
XML
  • P4111812.jpg



■サービス内容
酒処、会津の地酒を1本(720ml)プレゼント♪
鶴ヶ城のほど近くに酒蔵をかまえる「宮泉酒造」から、人気の1本を選びました!
ラベルが目を引きますが、その味はなんとも言えない目から鱗の美味しさ!

↓なんとこの「写楽」にはこんなストーリーがあったのです。。。

かつて会津若松市にあった「東山酒造」にて作られていた「写楽」は、
地元だけでなく全国的に有名な日本酒として名を馳せていました。
しかし、平成に入り東山酒造は売上低下から廃業を余儀なくされ、
「写楽」ブランドは宮泉銘醸が受け継ぎ、製造を始めることとなったのです。

こんな裏話を聞いたら、より深みを感じてしまいますね。
会津の銘酒を是非ご自宅でご堪能ください!


■当選人数
1名様

■当選案内
当選者発表 2013年5月中旬
当選者には、宿泊施設より直接メールにてお知らせいたします


☟応募はコチラから☟
http://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=5675


どしどしご応募くださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.13 19:42:57


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.