438822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.28
XML
カテゴリ:会津の四季
先日、『自遊人』というカルチャー誌(オススメです(^O^))の撮影がありまして、その際に、副編集長の榊原さんに教えていただいたのですが、今、“トレッキング”がブーム!!!とのこと!


実は『自遊人』さん発行の昨年の『温泉図鑑』のテーマも、今年のテーマも、“トレッキング”にて販売されています!


福島の情報が満載のHP『ふくしまの旅』に、
ハイキング・トレッキングガイドブックページがありましたのでご紹介です♪


  • ハイキングトレッキングガイドページ.jpg



観光道路からサクっといけちゃうコース、
エリア別に紹介があってとってもわかり易いです!!


更に、このページにある「ヤマレコ」は、たくさんのレビューが掲載されていて、
どの山を登るかレビューを見ながら検討ができちゃう!

初めて行くところなので、
どんなところか気になりますよね。
そんな時は、このヤマレコ!おすすめです♪


トレッキング経験の少ないわたしは、
トレッキングの帰り道ってどうするの??って思ってしまうんですが、色々検索しているうちに出会ったこの一言!


「同じコースでも帰り道は心地よい疲れと達成感で別の森の姿を感じることができる。」


確かに!

以前、磐梯登山をした際にも、帰りはまた違った景色が楽しめて良かったな~と思い出しました。

今度小野川湖キャンプを狙っているので、小野川不動滝鑑賞コースでも行ってみようかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 17:19:29


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.