438931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2021年、新滝の2つのダイニングをリニューアルしました。

・2021年3月リニューアル
「會-Kai-」
2名様専用の窓側カウンター席や、ベンチソファー席、半個室席など、さまざまな旅行スタイルに応じてお席をご用意できるようになりました。

・2021年6月リニューアル
「花まつり」
ご家族向け、小グループ様向けに、落ち着きの中にも賑やかさを感じられるダイニングへと生まれ変わりました。

どちらの会場も会津の米と酒をテーマに、食事や日本酒をお楽しみいただける空間となっています。

どちらの会場もお客様の特別な思い出の舞台となれるよう、スタッフ一同で一生懸命に取り組み、細部のデザインや雰囲気まで検討しました。

ぜひ、たくさんのお客様にご利用いただけるのを楽しみにしております。




「會-Kai-」カウンター席




「會-Kai-」テーブル席1




「會-Kai-」テーブル席2




「會-Kai-」ドリンクカウンター




「花祭り」入口




「花祭り」テーブル席1




「花祭り」テーブル席2




「花祭り」ドリンクカウンター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.11 17:49:15


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.