438967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月10日~7月14日の4日間で、くつろぎ宿 千代滝の改装をおこないました!
今回は4階のロビー部分と、10階の展望露天風呂「遊月の湯(男湯)」の内装をリフォームをおこないました。
4階 ロビー部分
4階ロビー部分は今まで小上がりになっていたスペースがフラットになり、より安心してご利用頂けるスペースに。
After


Before



改装前は小上がりになっていました
同時に浴衣スペースを拡張し、より利用しやすくなりました。
少し混雑するときもあったフロント周辺ですが、広くなったことで使い勝手も良くなったかと思います。
改装を終え、本日からは今までの雰囲気そのままに一新したロビーでみなさまをお出迎えするのが楽しみです。
10階 遊月の湯
洗い場の照明も変更したことで今までよりも手元が見えやすくなり、全体としても一層明るい雰囲気になりました。
男性湯は脱衣所の壁と、洗面台も明るく使い勝手をよくしました。
(女性は冬に改装済み)




日々、改装をおこなっています
くつろぎ宿 千代滝・新滝では、日々改装をおこなっています。
過去にご宿泊頂いたお客様も、またご来館頂いた際は新しい発見があるかと思います。
ぜひ、お待ちしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.18 13:22:15


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.