437417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.09
XML



会津を代表するマルシェとなる
『雪国ものづくりマルシェ』がこの春も開催されます。

会津漆器や会津木綿、会津本郷焼、編み組やからむしといった会津のものづくり文化。
会津の風土と人が育んできた食文化。
そんな会津の恵みに出会い、体験するマルシェです。

会場の福島県立博物館は
当館より車で約10分
鶴ヶ城公園の隣に位置し、観光にも便利な立地ですので
ぜひぜひ♪

今回より、文化芸術による創造的な地域づくりに取り組む
一般社団法人会津地域文化藝術フォーラムとの共催となりました。

パワーアップした『雪国ものづくりマルシェ』
ぜひお越しください♪

《Information》

雪国ものづくりマルシェ

■5月18日(土)16:00~19:00
1日目はほろ酔い宵マルシェ!
会津の地酒とおいしい料理をお楽しみください。爽やかな季節の夕暮れにほろ酔い気分を楽しみましょう。
■5月19日(日)9:30~17:00
2日目は食に加え、会津の豊かなものづくり文化をお届け
ぜひ手に取って、手仕事のぬくもりを感じてください。
ものづくり体験もできますよ。

会場:福島県立博物館前庭、雪国ものづくり広場「なんだべや」、エントランスホール












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 10:58:59


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.