128867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックスですが・・・クーと申します、BCのナナも仲間入り。

ミックスですが・・・クーと申します、BCのナナも仲間入り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長いと思っていた9連休もおしまい。

私 社会人復帰できるのか不安です号泣

休みの間中 ほぼ毎日 家族全員で河川敷やドッグランに行きました。

私のディスクの投げ練に付き合って貰って頑張りましたが・・・

上達は・・・微妙ですしょんぼり

誉められて伸びるタイプだと思っていたけど

もしかしたら 怒られて伸びるタイプなのかな?


子供たちは 特に遠くに連れて行ってあげる事もできず可哀そうだったかも・・・

でも 河川敷では凧あげをしたり パパと追いかけっこして遊んでいました。

こんな 大きな出来事のない日々が いいなーと思ったお正月でした。


今日は お休み最後で 前日 飲みすぎでグロッキーなパパでしたが


昼には磯辺焼き8つ食べて復活ウィンク

河川敷へレッツゴーです。




やる気満々のナナです。


nana


で、ここでどうしてもドロップしない。


nana2

色んな作戦を試してますが・・・ダメしょんぼり


いっぽう お嬢様たちは いつものパパとの戦いが始まり

musume

musuma2


二人とも やられてました。

今年もたくましく育ちそうな 娘っ子たちです。


とりあえず 明日から家族みんな 気を引き締めて

パパとママは仕事

娘(人間)は保育園

娘(犬)は留守番がんばろう!!



なんだかブログの写真の容量がなくなったらしい・・・

さて、この先どうしたら良いのでしょう号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.06 21:22:43


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

spike1024

spike1024

Favorite Blog

姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん
・・・ てんがゆく… *てんママ*さん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
きまぐれ☆モコ *simm*さん
ミントな毎日 リカミントさん
Mの館 みみたん☆さん
I LOVE ラヴ… lovimamさん
「ビッチ!バッチョ… ビバドヴェへさん
「パイン」と「はな… pain0715さん

Comments

クーママ@ Re[1]:自分の毛布を使いましょう(03/12) riko1210さん >ずいぶん遅くなってしま…
riko1210@ Re:自分の毛布を使いましょう(03/12) ずいぶん遅くなってしまいましたが、あー…
クーママ@ Re[1]:帽子大好き(03/10) 琉綺ママさん >めーぷるちゃん、あーち…
琉綺ママ@ Re:帽子大好き(03/10) めーぷるちゃん、あーちゃんにそっくりで…
クーママ@ Re[1]:元気ですよ~(03/09) *simm*さん >あーちゃん、お誕生日お…

© Rakuten Group, Inc.
X