119955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪クーベルハウス♪♪

♪♪クーベルハウス♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ベルママ☆

ベルママ☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

家づくり

(92)

愛犬

(63)

ドッグ・リフレ

(10)

その他

(6)

アロマ

(7)

新居生活

(23)

犬連れ旅

(13)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:その他

あドッグ・アロマ・インストラクターの同期のHさんと大阪のペットショップめぐりツアーをするべく日帰りで大阪へ行ってきました。

朝7時33分発の新幹線のぞみ新幹線で10時には新大阪です。
たったの2時間半でついてしまうなんて大阪はもはや関東からは十分日帰り範囲になっているんですね(驚)

新大阪では同じくインストラクター同期のUさんが来るまでお迎えに来てくれていよいよペットショップ見学ツアーの始まりです!!

まずはネットショップでおなじみの「GREEN DOG」さん。

GREENDOG01

店内はとっても明るく清潔感あふれていました。
フードの形状がわかるようにペレットに入れられたものがズラーっとショーケースに並んでいるので、商品を買うときにはとても参考になると思いました。

GREENDOG03


それにただおいているだけではなく、働いているスタッフの方がとても詳しく説明してくれて相談にものってくれるので安心して買うことができます(^^)v

私はネット店での利用しかありませんでしたが、実店舗を見てこれからもここのお店を利用していこうかなって気持ちにさせてくれました。
スタッフの態度って重要ですよね!!

このお店でもバッチフラワーレメディを販売しています。
こういうスタイルのお店で取り扱ってくださるとペットへのレメディを利用される方が増えてくるんでしょうね。

GREENDOG04

気持ちよくお店を出たあとはすぐ近くにカフェでランチを取り次の場所へ・・・・。
ところが、ここから悲劇がショック

元来、乗り物類には以上に弱い私。
おまけに睡眠不足と今月はかなり忙しく働いていたので体調不良もあり、しっかりと車に酔ってしまいました。
この後、3件ほどペットショップを回ったのですがフラフラした頭とこみ上げるものとの格闘でレポートに残せる余裕がありませんでした(泣)

そして最後の目的のお店「Cherry House」です!
ここは同期のUさんが自宅で開いているトリミングとアロマのお店です。
普段は会社勤めをしているUさんは平日は夜と土日の営業を行っているというかなりのパワフルさです。

チェリーハウス01

中にはたくさんの商品が並んでいます。

チェリーハウス03

アロマグッズも品そろえ豊富です!!

チェリーハウス04

Uさんの愛犬さくらちゃんとあんずちゃん!!

アンズサクラ

この後、すでに7時近くになっていたので慌てて新大阪まで送ってもらい、20:10発ののぞみで東京へ・・・!
帰りはもちろん爆睡です(笑)

久しぶりに犬なし旅行を満喫してきました!!
たまにはこういう旅行も楽しいですね。

次はどこへ行こうかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2007 12:01:08 PM
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ベルママ@ 前歯さんへ おひさ!! 今年の夏はずっと北海道かな…
前歯@ 待ってました! 久々のベル&サーチ楽しいね。 ところで…
ベルママ☆@ ウッディードッグさんへ ウッディードッグさん、ごぶさたしていま…
ウッディードッグ@ ウッディードッグからのお知らせ ワンちゃんたち とっても楽しそうですね…
ベルママ@ アンジュママさんへ アンジュママさん、こんにちは♪ >おろ…

© Rakuten Group, Inc.