119952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪クーベルハウス♪♪

♪♪クーベルハウス♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ベルママ☆

ベルママ☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

家づくり

(92)

愛犬

(63)

ドッグ・リフレ

(10)

その他

(6)

アロマ

(7)

新居生活

(23)

犬連れ旅

(13)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:愛犬
サーチが我が家の一員になって今日でちょうど一年になりました!!
あっという間の一年のような気もするし、まだ一年なのっていうような気もするし。


我が家に来た日のサーチはうさぎのような耳をしていたウルフのやんちゃな女の子スマイル

サーチ01

今のサーチは誰もがブラックタンと答える寝姿がちょっとおっさんぽい女の子に成長しました失敗

サーチ04


体高も体長もベルよりも一回りおおきくなりました。

振り返って考えてみると、サーチには我が家のルールである「床に落ちているものは拾わない」「テーブルの上にあるものはとってはいけない」ということを特別教えた記憶がないけれど、いつの間にか我が家のルールをしっかりと守って生活してくれています。
サーチが来た当時は、サーチが動くたびにガウガウとベルが叱っていましたが、今思えばベルが一生懸命サーチに我が家のルールを教えてくれていたのだと思います。

ありがとうベル♪

サーチ05


お笑い系だ、田舎娘だと言われていたサーチですが親ばかな私からみるとやっぱりとってもかわいくなってきたと思っています。
(あのままの顔だったらちょっと・・・)
サーチの笑顔いかがでしょうか??
これからもずーとベルと一緒に仲良く暮らして行こうね♪

サーチ06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 03:20:32 PM
[愛犬] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ベルママ@ 前歯さんへ おひさ!! 今年の夏はずっと北海道かな…
前歯@ 待ってました! 久々のベル&サーチ楽しいね。 ところで…
ベルママ☆@ ウッディードッグさんへ ウッディードッグさん、ごぶさたしていま…
ウッディードッグ@ ウッディードッグからのお知らせ ワンちゃんたち とっても楽しそうですね…
ベルママ@ アンジュママさんへ アンジュママさん、こんにちは♪ >おろ…

© Rakuten Group, Inc.